『Bridgestone のブランド について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Bridgestone のブランド について』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bridgestone のブランド について

2012/02/11 21:30(1年以上前)


タイヤ

スレ主 akimiaさん
クチコミ投稿数:10件

先日は皆さん、ありがとうございました。
アドバイス頂き、雪道は走らない事としました。
現在、サマータイヤ、REGNO GRVかDUELER HP SPORTを検討しております。
自分はREGNO GRVをと思っておりましたが、店の方からSUV車にはSUVタイヤが良いと言われ、
迷っております。

さて、そこで昨年、微ー痔ー図さんに教えて頂きましたTIRE RACKで両タイヤを確認しょうとしたところ、このサイトにREGNOが見当たりません。
アメリカとヨーロッパのBRIDGSTONE社のHPも見ましたが、REGNOブランドはありませんでした。

POTENZA、REGNO等は世界的に有名なブランドと思っていましたが、
REGNOは日本のみのブランドで、日本のみ発売されている商品なのでしょうか。
それとも、単に探し方が悪いだけなのでしょうか。

ご存知の方よろしくお願い致します。
また、探し方が悪いだけでしたら、TIRE RACKでのREGNOの検索の方法を教えて頂けますでしょうか。お願い致します。

書込番号:14140108

ナイスクチコミ!0


返信する
Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/02/11 21:50(1年以上前)

akimiaさん、こんばんは。



REGNO はアジア専売品と聞いたことがあります。もっとも、今は REGNO ではなく TURANZA として、日本で言うところの GR-9000 が販売されているようです。

http://www.bridgestone.co.th/th/products/products_detail_new.aspx?id=155

http://www.bridgestone.com.sg/product_gr90.html

書込番号:14140214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akimiaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/13 22:31(1年以上前)

アジア以外にはないブランドなんですね。
道路や環境等によってタイヤへの要望が違うのでしょうし、有名だと思っていたREGZAと言う名前も、アジア以外では受け入れにくいネーミングなんでしょうね。
少しショックでしたが、いろいろと勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:14150220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/02/14 08:23(1年以上前)

>有名だと思っていたREGZAと言う名前も、アジア以外では受け入れにくい
>ネーミングなんでしょうね。

REGZAはタイヤではなくテレビでしょう。福山雅治さんはダンロップのCM
にも出ていますが、海外では商標の問題でSUMITOMOで販売しています。

パナソニックもケンウッドもナショナルやトリオが海外で使えないから作られた
海外向けブランドが逆輸入されたものです。ダンロップよりもスミトモのほうが
若者受けするなら国内向けもスミトモになっていたかもしれません。


書込番号:14151661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイヤ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足高性能で比較的安価 1 2025/12/27 1:30:10
デイズに装着しました。良さそうです。 3 2025/12/26 19:03:50
Nブルー4シーズンタイヤに履き替えてもみて・・・ 0 2025/12/21 16:50:36
クロスクライメート2正規品のUTQGについて 2 2025/12/21 18:24:39
CHRONICLE RV 2 2025/12/18 8:37:13
5年使うとどうなりますか? 10 2025/12/18 7:37:20
タイヤの摩耗ひび割れ 11 2025/12/16 17:39:15
雨の日も問題無し。 9 2025/12/14 18:18:26
中国国内向け中国製 0 2025/12/13 14:14:10
買いました 0 2025/12/12 3:33:31

「タイヤ」のクチコミを見る(全 65995件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング