『テレビモニター3台をHDMI端子でつないで同じ映像を流すには』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビモニター3台をHDMI端子でつないで同じ映像を流すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

スレ主 pekobanさん
クチコミ投稿数:2件

お助け願います。

素人なので、どのようなシステムを組めばよいか、いまいちわかりません。

用途としては、DVDで再生したものを、テレビモニターで流し、音は別のスピーカーで流したいです。AVアンプだけで、できるのでしょうか?

出来るのであれば、なるべく安いおすすめの商品を教えてください。(画質などはそんなにこだわりません)

出来ないのであれば、どのようなシステムを組めばよいか教えてください。

書込番号:14155712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/15 05:42(1年以上前)

>テレビモニター3台をHDMI端子でつないで同じ映像を流すには
>用途としては、DVDで再生したものを、テレビモニターで流し、音は別のスピーカーで流したいです。AVアンプだけで、できるのでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/donya/67949/
http://item.rakuten.co.jp/donya/68148/

AVアンプだけでは無理ですね。AVアンプにプラスして上記2製品のいずれかが必要です。
AVアンプのHDMI出力をHDMIスプリッタに入力、後は3台あるモニターへそれぞれ分配すればいけるはずです。

>出来るのであれば、なるべく安いおすすめの商品を教えてください。(画質などはそんなにこだわりません)

スピーカーが既に用意してあるならお好きなモノを。
http://kakaku.com/kaden/av-amp/ma_0/p1001/

スピーカーが用意されていないなら下記2製品あたりを。
http://kakaku.com/item/K0000161257/
http://kakaku.com/item/K0000094731/

書込番号:14155813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/15 05:45(1年以上前)

追記

先述のHDMIスプリッタ2製品は3Dに非対応で、3Dモニターへの接続には使えません。その点は留意してください。

書込番号:14155815

ナイスクチコミ!1


スレ主 pekobanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/15 12:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。

HDMIスプリッターですね。

セレクターで3画面再生が出来るのかどうかが、よくわかりませんでした。

丁寧に、リンクまでありがとうございました。

3Dを再生する予定はないので、こちらの商品で検討いたします。

書込番号:14156828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング