『HD598を寝た状態での使用』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HD598を寝た状態での使用

2012/02/16 01:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

スレ主 youtuu001さん
クチコミ投稿数:3件

変な質問で恐縮ですが、HD598を使用されている方に質問です。

以前HD595をしばらくの間使っていたことがあるのですが、
寝た状態でヘッドホンを装着すると、ちょうどパット内の出っ張りに
耳たぶが当たってしまって、痛くて長時間音楽を聴くことができませんでした。

このHD598もやはり形状はHD595と同じものなのでしょうか?
寝て使用されている方はいらっしゃりますか?

書込番号:14160108

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/02/16 01:49(1年以上前)

 HD595とHD598は同じ形状と思って良いです。

書込番号:14160194

ナイスクチコミ!0


スレ主 youtuu001さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり同じ形なのですね…。音は凄くいいのに残念です。

無理なお願いなのですが、一度寝た状態で試して頂くわけにはいかないでしょうか?
耳が痛くなるのは私だけでしょうか。

書込番号:14161842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2012/02/16 23:01(1年以上前)

HD595は寝ホンとして時々使っていますが耳が痛くなることはないですね。耳は大きい方だと思いますが耳があたることはありません。
耳の大きさや形状など個人差なのでしょう。

書込番号:14163876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/02/16 23:45(1年以上前)

 ワタシも痛くは成りませんが、K701くらい余裕が有った方が楽ですね。

書込番号:14164120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


whale01さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HD598のオーナーHD598の満足度5

2012/02/17 16:50(1年以上前)

私は眠りながら聴く用にこれを使っています。
前はオーテクのATH-900を使っていましたが、耳部の形状が円なので枕と当たって下から押し上げられて不快でした。
これは楕円形なのでそれほど枕と当たらず、押し上げられることも無く快適です。
スレ主さまは同形状の595でも耳に当たるとの事ですが、枕を変えてみてはどうでしょうか。

書込番号:14166590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 youtuu001さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/18 23:36(1年以上前)

iROM様、365e4様、whale01様 
ご親切にお答えくださってありがとうございました!
皆様は耳が痛くならないととのことでしたので、
我慢できず思い切って本日このヘッドホンを購入してきました。

こわごわ寝ながらヘッドホンをつけてみましたらなんと全く痛くありませんでした!
whale01様が仰られるように以前は柔らかくて沈み込む枕を使用してまして
おそらくそれが原因だったと思います。

これで今後はなにも心配せずにヘッドホンライフをおくることができます。
本当にありがとうございました!!

書込番号:14172945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング