『メールの受信』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの受信

2012/02/18 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

この、機種のEメールは、たまにメールがきてるのに受信されないときがあるのですか?

書込番号:14170760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/18 15:12(1年以上前)

無いね

書込番号:14170783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/18 16:40(1年以上前)

キャリアメール ezwebで

差出人・件名受信にしておくと、たまに本文が受け取れない場合があるみたいです。

全受信にして様子みてます。

書込番号:14171071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/18 17:58(1年以上前)

通信障害でニュースになった時期にはメールが遅配されたり、新着通知が来てるのにエラーで受信できないなんてことはありましたがそれ以外はいたって普通です。

書込番号:14171362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/18 18:58(1年以上前)

っていうかスレ主さん、質問くんだねぇ
まずは自分である程度試行錯誤してみてから質問した方がいいんじゃない?
それに質問量けっこうあるけど
聞くだけ聞いといて、あとはほったらかしってどうなの?

書込番号:14171613

ナイスクチコミ!5


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/18 19:22(1年以上前)

スレ主様は購入を検討されてますか?
かなりの疑問は解消されてると思うのでそろそろauショップで残りの疑問を確認して下さい。

書込番号:14171706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 22:41(1年以上前)

私は昨日から自動受信されなくなりました、そのせいで一気にメールがきます。
メールの設定やタスクマネージャーなども確認しましたがだめでした

書込番号:14177770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 08:42(1年以上前)

私も昨晩Eメールが自動受信せず、問い合わせしないと受信できない状態でした。
自宅に帰り、確認で何度も自宅PC⇒スマホにEメールを送ってみましたが自動受信しませんでした。スマホの電源を一度切って再起動したら治りましたが。。。いつまた同じ現状が起きてしまうのか、不安が残ります。

書込番号:14179081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度3

2012/02/21 10:05(1年以上前)

自動受信されないことも頻繁にあります。(少なくとも一日5回は)
メールが来てると通知もされていないことがあるので、この機種を信用していたら、メールが来ていることにさえ気付けない時があります。
頻繁に自分で新着問い合わせしないと不安になります。
重要なメールの場合大変なことになりますからね。

うーん、やはり信用って大事ですよね。通信は。
この機種使っていてつくづく思います。

書込番号:14183609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/03/23 15:56(1年以上前)

回答ありがとうございます

書込番号:14333795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング