『ボード選択で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『ボード選択で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボード選択で悩んでいます

2012/02/18 22:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:10件

こちらのN560GTX-Ti Twin Frozr II OCか
ASUSのENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5・ENGTX560 Ti DCII/2DI/1GD5の
どのボードを買うかで悩んでいます

静音性を重視した場合、どのボードが良いのでしょうか?
排熱面でもより3つの内で一番優れている製品があれば教えて頂きたいです。
また、ASUSのTOPは通常より更にOCしてありますが、ゲーム等の性能を重視した場合はそちらの方が良いのでしょうか?

書込番号:14172493

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/18 22:37(1年以上前)

純粋な排熱量で考えるのであればOCしていない商品が有利です。また、それに習い同じ製品で同じCPUクーラーであればOCしていない商品の方が有利にはなるのですが・・・

正直、微妙な差なのは事実です。560をOCすることで560と570ゲームの種類によっては中間ぐらいまでは上がることもある一方で、気持ち程度しか上昇しないこともあります。

静音性能は情報が見つけられなかったため比較できませんがそこまで大きな差ではないと思います。

ゲーム等の性能としてはOCしている商品の方が有利ではありますが、ゲームによってはそこまで性能に差があるわけではありません。OC自体はいくら冷却を上げたとはいえ、若干は寿命を犠牲にしている部分もあります。正直、値段と性能と自分のしたいゲームを考えて選択すると良いと思います。
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110125062/

書込番号:14172604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/02/18 22:47(1年以上前)

コアクロックで言えばENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5がデフォルトで900MHzと高い…。

静音性はPCケースの冷却性と作業負荷次第と思う…。それら含めたトータルと…。

※GeForce GTX 295のQuad SLI使ってますがPCケースのFAN動作音の方が五月蝿く思う…。

書込番号:14172676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/19 00:35(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。
ケースファンの方が五月蝿い可能性もありますし、購入予定店での価格が安いASUSの方にしてみます。
それで耐えられないほど五月蝿かったら運が悪かったと思って諦めますw

書込番号:14173229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/19 05:08(1年以上前)

静穏性重視とのことなので好きなグラフィックスボードと単体販売されているMSIツインフローザーUの組み合わせで充分だと思う。(ちなみにGTX460・475・560・570・580対応だったと思う)

書込番号:14173687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング