『カナディアンソーラーってカナダの会社なんですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『カナディアンソーラーってカナダの会社なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 suzuotoさん
クチコミ投稿数:2件

カナディアンソーラーの営業マンが来たのでネットで調べると中国の会社とかいろんな情報があるのですがどなたかご存知ないですか?

書込番号:14195550

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/02/24 00:50(1年以上前)

ご自分で結論を出してください。
http://canadiansolar.co.jp/about-canadian-solar/

書込番号:14195560

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuotoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/24 00:57(1年以上前)

RS-71さん

ありがとうございます。
このページは見たのですが日本の会社の情報しか分からず、営業マンの方はアメリカで上場しているカナダの会社だと言っていましたが本当なのでしょうか。
カナダ?の本社のサイトを見に行ってみます。

書込番号:14195583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 21:54(1年以上前)

会社名はともかく、訪問販売であれば辞めるべきですよ。

書込番号:14217046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2012/03/01 01:07(1年以上前)

カナディアンソーラーはカナダの会社でパネル製造は中国で行ってるんじゃなかったかな

書込番号:14222575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 12:58(1年以上前)

日本にも宮城・福島を候補として工場建設を計画しているようですね。
もし実現するのなら、中長期的な視野での判断材料にもつながりますね。

書込番号:14228287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)