『Bluetooth搭載のパソコンで音楽を聴くことは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT63EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

DR-BT63EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月10日

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

『Bluetooth搭載のパソコンで音楽を聴くことは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT63EX」のクチコミ掲示板に
DR-BT63EXを新規書き込みDR-BT63EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > SONY > DR-BT63EX

スレ主 ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件

初めてのBluetoothレシーバーとしてBT63EXを購入しました。
iPhone4で使っています。
高音が強い気がするのと、ときたま途切れる時がありますがまずまず満足しています。

iPhone以外でも活用したいのですが、Bluetooth内臓のパソコンの音楽をコードレスで聴けないでしょうか。
パソコンはVUAIO VPCEB48FJです。

書込番号:14198598

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件

2012/02/25 20:22(1年以上前)

VAIOへの登録はできましたが、設定で「デバイスのコントロールパネルが開けず」エラーとなり前へ進みません。

書込番号:14203155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/27 14:21(1年以上前)

ボリュームアイコンを右クリックして再生デバイスの既定をBluetooth機器に切り替えることと、PC側が対応プロファイルを持っている必要があります。

自分はVALUESTAR VW770/FSにバッファローのBluetooth USBアダプターを使用して正常に音楽再生できています。ただしリモートコントロールが効くのはメディアプレイヤーのみのようです。

書込番号:14211157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件

2012/02/29 00:16(1年以上前)

BONGA WANGAさんありがとうございます。

その後、VAIOカスタマーリンクへの問合せで、[WIDCOMM Bluetooth Software]の再インストールを行い解決できました。

MediaPlayerとiTunesではON・OFF・前後曲移動・volume操作が可能です。

以前はaudio-technica製有線のイヤフォンマイクを使用していましたが、音質はかなり優秀です。

書込番号:14217910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT63EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカイプでの通話「以外」の音が全てtouch本体から鳴ってしまう 2 2013/06/23 23:43:24
イヤホン部について 0 2013/06/06 19:25:24
音質について 6 2013/02/14 0:13:47
安っす! 2 2013/01/16 20:46:03
重低音 0 2012/12/17 23:25:02
テレビパソコンでも使用可能? 2 2012/09/30 18:28:50
Skypeで使用する方法 2 2012/09/26 3:07:34
イヤホンについて 2 2012/08/17 14:43:08
PCでのSkypeやボイスチャットは可能? 4 2012/06/30 0:12:24
iPod touchで… 0 2012/06/17 22:16:07

「SONY > DR-BT63EX」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT63EX
SONY

DR-BT63EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

DR-BT63EXをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング