スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo
2/29、0円購入してきました。
帰宅後、fomaカードはささず、電源を入れ、画面を1つか2つ遷移させ、wifiの接続の画面になり、自宅のwifiパスワードを入力しようとしたところ、電源が落ちたのかブラックアウトしました。
そこから、電源ボタンを押しても反応がありません。
また、電池切れかなと思い、付属品で充電させるも、どこも点灯してくれないので、充電しているのかもわからず 、そのまま充電を続けて30分様子を見ていますが、いっこうに改善されません。
買ってきた当日に、何も出来ないなんて、悲しいばかりです。
どなたか、このような場合、どうしたら良いのか教えてくれませんか?
書込番号:14222330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バッテリーを一度外して、再度はめ直してみても電源は立ち上がらないでしょうか?
書込番号:14222530 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
買ってすぐなら、新品交換をしてもらえます。
しばらく経ってから故障すると預かり修理になり、しばらく愛機にさわれません。
もし壊れる運命であったら、購入後すぐの方がよいと考えましょう。
バッテリーを入れ直して起動する場合、今後もまた起こるかもしれません。
数回同じような現象になったら、初期不良をお店に訴えて、新品交換してもらおう。
書込番号:14222635
![]()
1点
なるべく早めに販売店又はDSに持ち込み新品交換してください。
書込番号:14223465
![]()
1点
ありがとうございます。
まさに電池パックを抜けば解決しました。
ショックのあまりすぐ投稿してしまって、投稿直後にこのことに気づき、
すぐに質問を削除したのですが、残っていたようです。
お手数おかけしました。ありがとうございました。
書込番号:14237335
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/05/12 14:25:03 | |
| 4 | 2015/09/17 12:51:02 | |
| 3 | 2015/06/13 11:04:39 | |
| 8 | 2015/04/25 10:54:37 | |
| 9 | 2015/03/16 17:40:28 | |
| 5 | 2015/01/14 12:20:27 | |
| 2 | 2014/11/14 13:33:45 | |
| 4 | 2014/10/05 16:43:53 | |
| 7 | 2014/10/05 21:51:14 | |
| 3 | 2014/07/19 19:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











