『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2012/03/04 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

Eメールアップデートしましたが、
自分のデコメを下にスライドすると
画面が暗くなるし、いまだに再起動するし、
エラー002が出てきますので二回目の
修理出して新品に換えてもらおうと思います。
それで変らなかった場合粘れば機種変が
無償でできるらしいですが、それは自分の
好きなのを選べますか?iphoneなど..

書込番号:14237081

ナイスクチコミ!2


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/04 04:17(1年以上前)

IS04を交換したクチですが
iPhoneはダメだったと思いますが他機種はOKでした。
選んだ機種の方が高い場合は差額を払います。

書込番号:14237273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/04 13:55(1年以上前)

iPhoneは交渉次第で、できますよ。
でも他機種への交換になることが多いですね。

書込番号:14238878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/04 16:04(1年以上前)

じゃあ選んだ機種のほうが安かったら金もどってくるんですか?

書込番号:14239424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/04 21:01(1年以上前)

戻っては来ませんよ(笑)
ただ157との交渉次第では残債を無くして他機種に変更またはポイント何万円分貰える場合はありますね。

書込番号:14240993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 11:28(1年以上前)

ショップに尋ねましたが
機種に指定があるそうです。
この機種はOK,この機種はNGって。

あと、粘るかどうかではなく、
機種変OKになるステータス?というのでしょうか
条件的なものがあるらしく、ショップの独断ではできないといわれました。

確か
1.1回目の修理理由が改善されていないと証明できるかどうか。クリアすると2回目修理へ
2.2回目の修理でも改善されないと証明できるかどうか(動きが再現できるか?)

他にもいくつか項目言われましたが、覚えてません・・・
すみません。

書込番号:14243403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/05 19:33(1年以上前)

iPhoneはダメって言われたような気がしたけど…
iPhoneにする気が無かったのでうろ覚えですが。

書込番号:14245341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/07 13:21(1年以上前)

iPhoneはOSが違うので駄目って最初言われますが交渉次第では残債をなくしてもらってからiPhoneに変更という形なら可能です。

157との交渉次第ですが

書込番号:14253757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/25 19:00(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました!!
とりあえず修理で頑張ってみようとおもいます><

書込番号:14345444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング