『ヒートシンクが取り外せません』のクチコミ掲示板

2011年 4月22日 発売

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB GDDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のオークション

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月22日

  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のオークション

『ヒートシンクが取り外せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクが取り外せません

2012/03/04 22:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]

スレ主 独蛇さん
クチコミ投稿数:2件

熱伝導率が高いグリスに塗り替えたいのですが
ネジを外してもヒートシンクが取れません

外したネジは裏にある2個です
これ以外にやらなきゃいけないことはありますか?
どなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14241423

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/04 22:21(1年以上前)

このカードは持ってませんが、必要なネジを全て外して、フックなども掛かってないとするとグリスが固まって外れないのかもしれません。
一度使用して、ヒートシンクが熱くなった後にすれば外れるかもしれません。または、ドライヤーをかけてみるか。

書込番号:14241464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/04 23:04(1年以上前)

>熱伝導率が高いグリスに塗り替えたいのですが

保障を切ってまで塗り替えしないといけないくらい温度高いですか?
シルバーグリス等の熱伝導率が高いグリスに塗り替えても良くて5℃位だと思いますよ。

radeon5850のリファレンスモデルのグリスをAinex Arctic Silver 5 に塗り替えしただけの時は5℃の差でした。

書込番号:14241733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/04 23:10(1年以上前)

まぁ、そもそも6450程度の発熱なんてたかが知れてるわけですが

書込番号:14241774

ナイスクチコミ!1


スレ主 独蛇さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/05 19:02(1年以上前)

一度使用してからもう一度取り外したところ、
少し固かったですがすんなり外れました

グリスを塗り直し、起動して
温度を測ってみたところ、高負荷時が48〜49から45〜46になりました

ありがとうございました

書込番号:14245193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]
MSI

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月22日

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング