『Perfumeに合うヘッドホン購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Perfumeに合うヘッドホン購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Perfumeに合うヘッドホン購入について

2012/03/05 18:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

Perfumeに合うヘッドホンが欲しいので質問なのですが
候補を SONY MDR-XB1000
ULTRASONE DJ1PRO
ゼンハイザー HD25に絞ったんですが
この中ではどれが1番向いているでしょうか?
Perfumeの中でも、edgeやFAKE IT等のバキバキのトランス風な曲を楽しく聴きたいと思ってます
候補以外にもいいヘッドホンがあれば教えてください よろしくお願いします

書込番号:14245052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/03/05 19:00(1年以上前)

3つとも悪い選択ではないと思います XB1000はあの大きさが許せるならオモシロイかも SHUREのSRH940も良いと思います

書込番号:14245182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOGEPUさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 22:22(1年以上前)

その3つ以外でしたらHFI-780、HA-MX10なんかも良いですね。キレの良い低音を鳴らしてくれますよ。

書込番号:14246371

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/05 23:01(1年以上前)

 三択ならHD25かな。 バキバキですよ。

書込番号:14246644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/06 10:11(1年以上前)

私は実際にHD25-1UでPerfumeを聴いています。
edgeやgame最高ですねえ。
但し測圧がきつめなのでティッシュペーパーの箱に着けておくと少し弱まります。
ケーブル断線しても交換出来ます。
私の様にヘッドフォンスパイラルの人は銀線silverdragonにリケーブルしてしまったりも出来ます(笑)。
ノーマルケーブルは鋼線なので良い感じに低音が荒れてドンドンと出ますが、銀線でリケーブルすると低音が締まってボンボンという感じになり、高中音が綺麗になって高級ヘッドフォンみたいになります、但し銀線は高いのでお薦めはしませんが(笑)。
いずれにしても長く使えるヘッドフォンですね。

書込番号:14248276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/03/07 14:29(1年以上前)

サカナハクションさん、HOGEPUさん、iROMさん、キングダイヤモンドさん レスありがとうございます 。

SRH940やHA-MX10などのモニター機は視野に入れてませんでした。最初の3つの候補に加えて、お教えいただいたものも試聴し検討したいと思います。

書込番号:14253951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング