Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『UQ WiMAXと契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ WiMAXと契約

2012/03/08 03:19(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

スレ主 やもんさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。質問があります。この機種を中古で購入しUQ WiMAXのUQ1Dayプランで契約をする事は可能なのでしょうか?ご存知の方おられましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:14257188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/08 09:46(1年以上前)

UQ WiMAXは、0円です。(^O^)モバイル定額料金コースに、入らないと使え無いですよ!2年契約してねぇ!

書込番号:14257781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Wi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/03/08 20:44(1年以上前)

本機は、WiMAXとauの3Gを電波強度により自動で切り替えながら使うため、auとの契約が必要になりますので、毎月5千円程度の代金がかかります。
WiMAXだけの利用をお考えであれば、わざわざこの大きい機種を選択する必要がありませんよ。

書込番号:14260071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 やもんさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/09 01:12(1年以上前)

ありがとう御座いました。認識不足でした。

書込番号:14261480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング