Pocket WiFi GP02
最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2011年 7月28日



データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02
イーモバイル端末 GP-02の「スイッチ入切」操作で電池ふたがガクガクし、外れ易いのですが、ご使用の皆さんは同様の経験はございませんか?
書込番号:14285724
0点

よく暴走するので、GP-02の「スイッチ入切」操作のためにふたを外す(電池を外す)ことはあっても、暴走していない時はそんなことはありません。
書込番号:14285847
1点

電源ボタンで裏蓋がガタガタ?そんなこと無いですね
裏蓋はケータイなんかと比べても簡単に外れますが、ガタガタはしませんね
この機種意外と頑丈ですよ、思いっきり叩いても踏んづけてもびくともしません
たまーに電波の掴みの悪いとき、イラッとして思いっきり叩いたりしますがね
書込番号:14286315
1点

外れやすいです。保護も含めてシリコンカバー使ってます。
書込番号:14287103
2点

自分は神経質のため携帯本体に小さな傷1つ付いてもブルーになるタイプですが
こー言った物には傷が気になりません
かなり熱をもつ物なので熱暴走対策も含めケース等には入れません
個体差なのか8ヶ月毎日使ってますが外れやすくわないですね
気になるなら輪ゴムでも付けるのが簡単なのでわ?
書込番号:14288197
3点

輪ゴムじゃカッコ悪いですから、僕がよくやるのが本体とフタの間に
厚紙やらスポンジやら、ビニールテープを裏ぶた側に重ね貼りをし調子をみます
要は遊びの部分に詰め物をしたら外れにくかったり
又、ガタガタしなくなったりするわけですよ。
書込番号:14290538
0点

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
個人個人、いろいろ対策をされているんでしすねー。参考にさせて頂きます。
書込番号:14300651
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/12/04 19:37:04 |
![]() ![]() |
7 | 2017/11/28 12:53:44 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/03 21:03:32 |
![]() ![]() |
11 | 2017/07/23 13:44:46 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 18:24:09 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/03 13:53:11 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/01 17:39:08 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/13 9:13:15 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/21 20:07:48 |
![]() ![]() |
6 | 2016/02/16 14:27:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





