『ドコモ、SB主力スマホを明日から値下げ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ、SB主力スマホを明日から値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモ、SB主力スマホを明日から値下げ

2012/03/15 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3815件

年度末商戦で明日(3/15)より、値下げとのこと。

対象機種は「ギャラクシーS2」「メディアス」「オプティマスLTE」他。
今日購入予定の方は待った方が良いですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/6370336/

書込番号:14291998

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/15 13:03(1年以上前)

SBも値下げなんですか?

書込番号:14292125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/15 13:07(1年以上前)

「スマート一括」キャンペーンを、1 5日から「iPhone(アイフォー ン)」を除くスマホ13機種に拡大。 価格は0〜1万円程度になる。

との事です。

書込番号:14292142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/15 13:10(1年以上前)

情報ありがとうございました。
とりあえずSC-04Dも安くなってたので、注文してみました。

書込番号:14292148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/15 13:10(1年以上前)

ついんたさん

こんにちは。
あれっ、15日って今日ですよ(^.^)

それにしても全キャリアとも投げ売りですね(^.^;)

この価格が出来るのなら昔のように最初から端末代は安くしてほしいでね。

書込番号:14292149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/15 13:23(1年以上前)

完全に1日、勘違いを....
閏年のせい?
あ〜acroHDの発売が14日だと思っていたからかも。

失礼しました。今日からですね。

書込番号:14292192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/15 14:17(1年以上前)

うみのねこさん

SC-04Dはノーマークだったのですが、確かに安いですね。
注文されたということは、オンラインショップでしょうか。
とりあえず月780円で維持出来るなら、お得ですね。
ん?arcの月々サポートを蹴った(機種変)方が得か。

う〜ん、ICSを体験するには良い機会かも♪

書込番号:14292363

ナイスクチコミ!1


ktkt5さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/31 00:19(1年以上前)

はじめまして。
スレ主さんがおっしゃっている値引きはショップ限定のものでしょうか?
それとも家電量販店などでも値引きを受けられるのでしょうか?
ご存じでしたら教えてください。

書込番号:14370437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/31 00:26(1年以上前)

ktkt5さん

これは家電量販店でも値引きしていると思いますよ。
私も家族のスマホ(SH-12C)をヨドバシカメラで4,800円で2台機種変更しましたので。

ただ明日で3月も終わりですので、いったん打ち切られるのではないでしょうか?
確認はしていませんので延長の可能性もありますが。

書込番号:14370467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング