『ガソリン価格』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ガソリン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガソリン価格

2012/03/17 15:57(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:10件

まだまだ上がるのでしょうか。

書込番号:14302698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2012/03/17 16:09(1年以上前)

原油価格の上昇は今のところ一段落して、1ヶ月前辺りから横ばい状態になっています。

という事でガソリン価格上昇もそろそろストップして横ばいに転じるかな・・・。

書込番号:14302743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/17 17:51(1年以上前)

原油価格が安定しても
円安に走っている今まだまだ値上げの要素はあります。

書込番号:14303213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 18:03(1年以上前)

最近ガソリン高いですね。

ですが円高だからこの程度で済んでいると考えた方が良さそうです。
これが円安に転じればまだ上がる可能性はあります。
そうはいっても高くなれば今度は買ってもらえませんから、
そろそろ頭打ちかなと思いますが。

※希望的観測です。

書込番号:14303287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/17 18:27(1年以上前)

車には様々な税金が課せられてるんだし、
せめて馬鹿高いガソリン税の廃止をして欲しいし、
ガソリン税に消費税をかせる二重課税もやめてもらいたいですね。

選挙の票集めの為の自動車業界に媚びたエコカー減税なんていらないから。

書込番号:14303415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 19:58(1年以上前)

上がると思います。

 円高でこの価格(円安に動きアリ)・・・政府の介入
は今回もなし・・・世界情勢・・・原油の高騰・・・
など不安材料ばかりで・・・でも一番は消費税率のUP。

PS.私の所では高騰中です。(汗)

書込番号:14303855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/17 20:23(1年以上前)

http://carlifenavi.com/gs/price_graph

書込番号:14303971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/18 07:37(1年以上前)

日本って
輸入はサウジアラビアが多かったと思うのですが
イランの国内情勢が不安定で
原油価格が上昇していると聞いていますから
円安傾向と相まって
相乗的に上昇しているという感じですかね。

書込番号:14306137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング