『DELL XPS 710に、このSSDを載せることは出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,381

(前週比:-1,391円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,381¥54,381 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW240A3K5インテル

最安価格(税込):¥54,381 (前週比:-1,391円↓) 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

『DELL XPS 710に、このSSDを載せることは出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW240A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

スレ主 070722さん
クチコミ投稿数:18件

私のデスクトップパソコンは、DELL XPS 710 (Interl Core 2 Duo 6700 2.66 GHz, メモリ 4 GB)です。このパソコンに、SSD 520 Series 240 GBを載せたいと思っているのですが、如何でしょうか?

また、SSD/HDD交換マウンタも購入する必要があるでしょうか?

ご教授のほど、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14333895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/23 16:51(1年以上前)

使えます。

マウンターは同梱だったと記憶してます。

書込番号:14333957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/03/23 16:55(1年以上前)

SATA規格であれば問題無いかと。
ただし、チップセットが古い為、SATA - 6.0 Gb/sの速度は出ません。
といっても体感的に判るわけではありません。
HDDより遙かに早く感じると思います。
>SSD/HDD交換マウンタも購入する必要があるでしょうか?
このSSDを購入したことはありませんので、マウンタが付属しているかは
不明ですが、SSD自体は物理的に回転するプラッターがないので
ケース内にそのまま置いても問題無いですが、
精神衛生上、大した金額ではないので別途購入してもいいと思います。

書込番号:14333975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/23 17:01(1年以上前)

2.5インチ→3.5インチマウンタ がおまけで入ってるようです。
PC側がSATA 3Gなので、速度は最大でも270MB/秒程度になります。
HDDからSSDにするのでかなり快適になるんじゃないでしょうか。

書込番号:14333991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 070722さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/24 12:29(1年以上前)

コメントをいただき、ありがとうございました。大変 参考になりました。

書込番号:14338213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(ps3)質問です 2 2013/09/05 21:42:54
購入後わずか2か月で昇天 3 2013/08/09 9:48:44
HDDからSSDデータクローンについて 4 2013/04/21 23:50:29
Lenovo H520s 47466BJに付きますか? 8 2013/03/09 22:10:15
RAID0 VS RAID5 9 2013/03/06 10:44:35
初心者のSSD化。 5 2013/02/13 10:38:29
intel SSD 520シリズーの240GBモデル切り替え 2 2012/11/08 9:56:47
新型 4 2012/11/03 7:01:19
保証「内容」について 5 2012/11/11 0:47:18
SDDへの換装について 3 2012/07/29 20:46:58

「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW240A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW240A3K5

最安価格(税込):¥54,381登録日:2012年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

520 Series SSDSC2CW240A3K5をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング