スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
昨日t-01cから機種変しました。
t-01cでは、家での使用が多かったので出先では、データ通信を切っており、メール等が来たらデータ通信を有効にして使用しておりました。
こちらの機種でも本日はデータ通信を切って出かけ、メール着信があったのでデータ通信をしようと思いましたが出来ませんでした。
モバイルネットワーク設定からもウィジェットからもやってみましたがデータ通信が出来ません。
データ通信のチェックを外すと「データ通信が無効です」とステータスバーには出るのですが…
どこをいじればいいのでしょうか?
書込番号:14345340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いったん、電源を立ち上げなおしてみたらどうでしょうか。
書込番号:14345470
0点
funya_tomoさん
二度試みましたがダメでした。
ちなみに通信出来ませんがウィジェットはデータ通信が付いて(光って)います。
書込番号:14345568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
APNを確認してみては
書込番号:14345958 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Sixx Senseさん
APNのことはよく分かりませんが
息子のSO-02Cとspモードの所で見比べてみましたが一緒でした。
ドコモに行った方が良いでしょうかね?
書込番号:14346112
0点
先ほどAPNの所でメニュー→初期設定にリセットで
リセットしてみたらデータ通信いきました。
funya_tomoさん、Sixx Senseさんありがとうございました。
書込番号:14346173
0点
接続先APNがおかしくなってたのかもしれませんね
通信できてよかったですね
書込番号:14346497
0点
私は何もアドバイスできてないので・・・。
何はともあれよかったですね。
書込番号:14346768
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










