『入るのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『入るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入るのかな?

2012/04/03 18:02(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 junjun9777さん
クチコミ投稿数:38件

下記のないようでこのPCケースにはりますかね?
マザーボード;P8Z68-V/GEN3
電源;EarthWatts EA-650 Green
GPU;ZOTAC GTX560 Ti 1GB DDR5 SHORT with BF3 ZTGTX560Ti-1GD5SHRTWBF3 [PCIExp 1GB]
DVDドライブ;GH22NP21BK バルク [ブラック]
HDD;WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]
返信お願いします

書込番号:14387389

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/03 18:09(1年以上前)

光学ドライブ以外はとりあえず列挙しているものに関しては問題ありません。
記載を忘れているものがあれば、それに関しては分かりません。

書込番号:14387416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 18:13(1年以上前)

PCケースに入るかの懸念はグラフィックカードぐらいです
下記の通り特に問題なさそうです

・ケース側説明文
290mmのロンググラフィックスカードまで装着できる広い内部空間

・グラフィックカード側説明文
ボードサイズは183mmと短く、コンパクト

書込番号:14387431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ponsukezさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 18:55(1年以上前)

M/B、電源、DVDドライブ、HDD、グラフィックカード。すべて問題なくZ9 Plusに収まります。

このケースは自作PCケースで一番普及している規格のATX規格です。マザーボードの規格ですがその他、DVDドライブは内蔵5.25インチ、内蔵HDDは3.5インチサイズでしたら他のケースでも、又は、他のパーツでも収まります。
以上参考までに、ATXとはなどで検索して頂ければ更に詳しくわかります。

書込番号:14387633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング