『Naviconn+α』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Naviconn+α』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Naviconn+α

2012/04/04 19:56(1年以上前)


カーナビ

スレ主 sin1006さん
クチコミ投稿数:87件

Naviconn+αアプリでスマホでもDUNデータ通信できるのは皆さん知ってますよね?
ほかの書き込みみたらできなようにいわれてますが・・・
使ってる方いますか?

書込番号:14392281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/04 20:58(1年以上前)

こんばんは〜
今は、名前が変わっていますよ
NaviGateway(700円)に変わりました。
私も使用してましたが、接続が不安定でした。
有料アプリだったの、勿体ない思いましたが、余りにも不安定だったので
CobaltBiue3(750円)というアプリを再購入して使用しています。
試用期間が2日間あるので、1度お試しください。
私が使用して1ヶ月弱ですが、まだ接続失敗1度もなく安定しています。

書込番号:14392589

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin1006さん
クチコミ投稿数:87件

2012/04/04 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。
今のところは安定してます。
名前そういえば変わってましたね。

このけいとうのアプリは契約違反になるんですよね?
ばれたら何かあるのだろうか・・・

書込番号:14392650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/04 21:38(1年以上前)

私はdocomoですが、半年以上使用してますが
定額以上の請求ないですよ。

書込番号:14392808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング