『4万円の厚い壁』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『4万円の厚い壁』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

4万円の厚い壁

2012/04/05 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

クチコミ投稿数:41件

全く値崩れしない商品ですね。

急いで必要なわけではないので、新製品がでるまで様子を見たほうがいいでしょうかね?

書込番号:14397673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度3

2012/04/05 23:09(1年以上前)

十分値崩れしてると思いますが?(^-^)/

書込番号:14397692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2012/04/05 23:49(1年以上前)

では今が底値なんですかね。

買い?

書込番号:14397919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/06 00:14(1年以上前)

>新製品がでるまで様子を見たほうがいいでしょうかね?

HDDをガンガン増設するつもり(トータル24Tとか32Tとか)なら様子見た方が良いかも、
(ライブラリー数が少なすぎて大容量に対応出来無い)
逆にTVのHDDで録ったデータをLANムーブしてデータをいじってBD焼きとかしたいなら
レグザライターよりお勧めではある(ライターはただ焼く事しか出来無い)


>では今が底値なんですかね。

とっくに底値(あと数千円下がる気もしなくもないけど)

書込番号:14398055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 REGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度3

2012/04/06 00:16(1年以上前)

底値とはいえませんが、これ以上は大幅に安くはならないのではないでしょうか?
そこまで待つのなら、次のモデルが安くなる一年後に購入がオススメです。不満の持ち出し機能が期待できます。

書込番号:14398071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/04/06 00:54(1年以上前)

2TB機が4万円強ってのは、他社にはありえないことです。
http://kakaku.com/item/K0000293978/pricehistory/
の価格推移見ても底をうったという感じで、あとは新機種発売後の流通在庫整理時とかだけかも。

仮に全く同機能であっても新製品になると、当初は8万円とかの売値でしょう。
価格だけで待つってのは不毛だとは思います、偶々で型落ち激安品を拾えるかもしれませんが、
それはネットではなく実店舗です。

書込番号:14398237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/06 03:20(1年以上前)

これ以上待っても、せいぜい良くて3000〜4000円下がる程度だと思います。
この機種を購入前提なら今購入を

書込番号:14398477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/04/06 06:42(1年以上前)

皆さん大変貴重なご意見ありがとうございました!

メーカーとスペックは気に入ってはいるものの、どのタイミングで購入するか決めかねてました。

私はいわゆる自分ではあまり購入意欲は無いものの、子供や嫁からブルーレイレコーダーを買ってくれとねだられ続けている親父なのです。

どうせ買わされるならしっかりした物をお安く買いたいですからね!


皆さんありがとうございました! (^^)/

書込番号:14398638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/06 07:42(1年以上前)

>どうせ買わされるならしっかりした物をお安く買いたいですからね!

安いのは、事実ですが、しっかりというのは微妙ですね。未だ発展途上感は否めません。
特に家族(子供や嫁)の希望となると、このスペックで本当によいのか?と言う気になります。

御家族は、どう言った機能を希望されているのですか?
番組持ち出しや、録画予約を考えたら、パナやソニーのトリプルチューナーの方が便利な気はしますけど・・・。

個人的には、こういった癖の強い機種は家族使用にはお勧めし難いです。

書込番号:14398780

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/04/06 10:01(1年以上前)

昨日もBZ710が2万円台になるのはいつ?ってスレが立って
いましたが、BZ710にしろZ160にしろ下位機種がラインナップ
にあるんですから、価格下落にも限度があります。
まあ、常に記録更新してきた東芝機ですから期待するのも
おかしくはないのでしょうが、最近少々不憫に思えてきました。

書込番号:14399112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング