『メール受信』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール受信

2012/04/08 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

メール受信した時、メールbox開くまでは誰からのメールなのかわからないんですが、これは仕様なんですか?電話がきた時みたいに名前を表示したいのですが方法はないのでしょうか?

書込番号:14410229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/08 19:53(1年以上前)

spモードメールのことなら、ホーム画面にspモードメール(詳細表示)のウィジェットを置いては如何でしょうか。
ウィジェットに送信者名や件名などが表示されます。
「ホーム画面を長押し」→「ウィジェット」→「spモードメール(詳細表示)」

書込番号:14410353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/04/08 19:57(1年以上前)

以和貴様
またまたありがとうございます(^^)
勉強になりました。

書込番号:14410372

ナイスクチコミ!1


真理奈さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

2012/04/09 12:57(1年以上前)

どこでホーム画面長押しするんですか?><

書込番号:14413350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/09 13:59(1年以上前)

真理奈さま。
物理ボタンの真ん中のホームボタンを押して、最初に映る画面がホームです。
そこの何もない所を長押しです。

書込番号:14413574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/09 14:00(1年以上前)

真理奈さん

ホーム画面とは、いわゆる待ち受け画面のことです。
なお、spモードメール(詳細表示)のウィジェットをホーム画面に置く場合は、縦1、横4の空きスペースが必要です。

書込番号:14413578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング