『DELLのユーザーサポート登録内容の確認方法は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DELLのユーザーサポート登録内容の確認方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell」のクチコミ掲示板に
Dellを新規書き込みDellをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell

クチコミ投稿数:52件

最近DELLのデスクトップパソコンを購入しました。
初期起動の時にDELL製品登録のアプリが立ち上がってきて
サービスタグや住所等個人情報を入力して送信しました。

あとで「どのよう内容で登録したのかな?」と思い
確認しようと思ったのですが、どのページを見てもありませんでした。
どこで登録内容が確認できるのでしょうか?

また、サポートはサービスタグで管理されており
マイアカウントは別に個人情報を登録する必要がありますか?
マイアカウントとサービスタグを紐付ける事はできないのでしょうか?

※ デスクトップPCカテに書き込みましたが
  こちらの方がカテにあっていると思いこちらにも記載いたしました。

書込番号:14412644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/04/09 21:31(1年以上前)

私はアカウントもっていないので入ることができませんので、内容のほうは全く確認できませんが…。

http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn&~ck=mn

このページの上のほうの真ん中にあるマイアカウントから入って登録内容を確認できるんじゃないのですか?

書込番号:14415118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/04/14 10:15(1年以上前)

ぴぴぴぴぴーさんへ>
返信が遅れて申し訳ありません。最近忙しくてPCで遊べなかったので・・・
私もDELLマイアカウントは持ってないんです。

起動時にユーザー情報登録画面が出て登録したのですが
アカウント登録されていないみたいで・・・
サービスタグで保障を確認したら保障期間のみでした。

別途アカウントを取る必要があるのでしょうか?
DELLだからしょうがないけどちょっと不親切ですよね・・・
初めに何をすれば良いかわかり辛いです。

書込番号:14433782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/14 23:55(1年以上前)

デルのユーザー登録の画面が出ないはずですよ。
もしかしたら、DataSafe Onlineの登録画面ですか(図1)
それでしたら、下記URLでログインできます。(当時登録したユーザー名とパスワードが必要)
https://www.delldatasafe.com/

または、マカフィのユーザー登録ですか。

二つとも、初回起動時に出てくる画面です。

書込番号:14437587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > Dell」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング