『iPhone4も対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

X-HM50

6種類のイコライザーや最大出力100Wのパワーアンプを備えたiPod/iPhone対応CDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

X-HM50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

『iPhone4も対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM50」のクチコミ掲示板に
X-HM50を新規書き込みX-HM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4も対応しているのでしょうか?

2012/04/12 23:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM50

クチコミ投稿数:152件

この商品はiPhoneに対応していますが、
対応機器がiPhone、iPhone3G、iPhone3GSとなっていてiPhone4がありません。
対応しているのでしょうか?
わかる方初心者の僕に教えてください。お願いします。

書込番号:14428141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ipa222さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/12 23:07(1年以上前)

対応してますよ。基本的にはコネクタが同じであれば対応しています。

書込番号:14428154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/13 01:54(1年以上前)

単にメーカーが動作確認を怠っているだけだと思いますので、
ご心配なら店頭に持ち込み確認だけはした方がよろしでしょう。
仮に使用ができたとしても機能に制限があるかもしれません。

書込番号:14428788

ナイスクチコミ!0


ipa222さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/13 08:17(1年以上前)

こちらが最新の対応表です。(と言っても新しくないですが)
http://pioneer.jp/homeav/support/ios/jp/detail.php?id=43&lga=ja

[X-HM50]
■AUDIO Playback
iPod classic(v2.0.1), iPod touch 1G(iOS 3.1.3), iPod touch 2G(iOS 4.2.1), iPod touch 3G(iOS 4.2.1), iPod touch 4G(iOS 4.2.1),
iPod nano 2G(v1.1.3), iPod nano 3G(v1.1.3), iPod nano 4G(v1.0.4), iPod nano 5G(v1.0.2), iPod nano 6G(v1.0),
iPhone(iOS 3.13), iPhone 3G(iOS 4.2.1), iPhone 3GS(iOS 4.2.1), iPhone 4(iOS 4.2.1)

■VIDEO Playback
iPod classic(v2.0.1), iPod touch 1G(iOS 3.1.3), iPod touch 2G(iOS 4.2.1), iPod touch 3G(iOS 4.2.1), iPod touch 4G(iOS 4.2.1),
iPod nano 3G(v1.1.3), iPod nano 4G(v1.0.4), iPod nano 5G(v1.0.2),
iPhone(iOS 3.13), iPhone 3G(iOS 4.2.1), iPhone 3GS(iOS 4.2.1), iPhone 4(iOS 4.2.1)

書込番号:14429223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/04/13 17:19(1年以上前)

初心者の僕にわかりやすい回答ありがとう御座います。
安心して買えます。

書込番号:14430744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > X-HM50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM50
パイオニア

X-HM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

X-HM50をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング