『価格について…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『価格について…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について…

2012/04/16 23:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 黄月英さん
クチコミ投稿数:29件

こないだ他の用事で付き合いの長いディーラー(ネッツ)に行った時に、そろそろ車を買い換えたいと、話半分程度で言ったら、ヴェルファイアをすすめられました。
2.4Z(2WD)で、オプション60万円程度プラス諸経費で440〜450万円ぐらいだったと思います。
私が350万しか出せないと言ったら、どうにか頑張ると営業は言ってました。ちなみに下取りは初代ウィッシュ1.8S4WDで、11万キロ乗ってます。

私は話半分だったので、その時は宜しくと答えて帰りましたが、この金額ってどうですか?


書込番号:14446286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/04/17 00:15(1年以上前)

>どうにか頑張ると営業は言ってました。

これって、100万円引いてくれると言った訳では無さそうです。
なので・・・提示していない値引き条件にどういったコメントを期待しているのでしょうか???

書込番号:14446432

ナイスクチコミ!1


pump12さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/17 00:31(1年以上前)

とにかく商談を続けようとしたのではないですか?
無理です、と言った時点で商談は終わりですので。

今後の交渉の中で、ディーラーも値引きで頑張り、お客さんの方も予算アップかグレードダウン等で歩み寄るなどして、商談が成立する可能性が全くないとはいえませんし。
営業マンの方もお客さんの真の予算まではつかんでいませんから。
これからですよ。

書込番号:14446495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/17 00:41(1年以上前)

お客さん 冷やかしですか? ネッツより

書込番号:14446544

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2012/04/17 06:54(1年以上前)

解決済ですが・・・。

オプション60万円なら総額420万円位では?

そこから値引き等により総額350万円なら70万円の値引き+下取りですね。

下取り額が11万円で適正なら59万円の値引きです。
更に補助金の10万円も含めると49万円の値引きです。

今回の事例なら値引き総額40〜44万円辺りが目標になると思いますので、補助金込みで総額350万円でも良い値引きです。

書込番号:14447056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング