『録画一覧』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『録画一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

録画一覧

2012/04/19 10:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1827件

録画一覧に「音楽」を付け加えたいのですがどのようにすればよいのでしょう。

私の場合には、「映画」と「音楽」番組の録画が多いので、今は「すべて」の

中から探し出すのが大変です。

付け加えができない場合に、「ドラマ」を「音楽」に変えることはできない

のでしょうか。

書込番号:14456252

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/19 10:11(1年以上前)

マイラベルで6個自由に作れます
予約時にそのラベルを指定できます

やり方は取説に載っています

書込番号:14456270

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/19 10:13(1年以上前)

録画一覧のヘッダーは
「ラベル」というモノです。
矢印で変えたいラベルを選択して、
サブメニューボタンを押すと、
ラベルの名称変更の項目がでませんか?

念のため
「ラベル」が記載されている部分の取説を参照して下さい。

書込番号:14456276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/19 10:50(1年以上前)

マイラベルを使うより、ジャンル指定の方が楽かも・・・

書込番号:14456368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/19 11:00(1年以上前)

少し先回りします。

マイラベルに任意のワードを設定したら、
そこに振り分けたい番組予約に設定が必要です。
予約画面を見ればわかりますが
念のため
取説を参照して下さい。

書込番号:14456392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/19 11:06(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
ロハスが嫌いです。さん
Cozさん

早速の返信ありがとうございます。
取扱説明書をみながら「ジャンル変更」をやってみましたら「ドラマ」が
「音楽」に変わりました。

でも、すでに録画した番組をこの「ジャンル」で分けようとしたのですが、
できませんでした。

この機能は、これから新たに録画する番組だけなのでしょうか。
もうすでに「音楽」番組がたくさん録画されていて、選び出すのに苦労して
います。
気づくのが遅すぎたのでしょうか。
何か解決策があるのでしょうか。
ごめんなさい。教えていただけますか。

書込番号:14456408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/19 11:18(1年以上前)

録画した番組をサブメニューで内容確認

するとそこに情報があります
ジャンル情報に音楽の項目が無ければ音楽のタブに変更したところに出ません
これは番組表の配信情報なので変更できないと思います
この情報に音楽とバラエティの2つの情報があれば音楽タブとバラエティタブの2箇所で録画したものが表示されます




書込番号:14456433

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/19 11:41(1年以上前)

>この機能は、これから新たに録画する番組だけなのでしょうか。

今回は、ラベルの表示方法を変更しただけであって、
ジャンル情報自体は、録画時に放送局の番組情報に基づき自動でジャンルが設定されています。

音楽番組が音楽ジャンルラベルに表示されないのは、
その番組が音楽番組として放送されなかったからです。

放送局の情報に基づく分類が意に沿わなければ、マイラベルを使うしかないですね。

書込番号:14456490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/19 11:57(1年以上前)

ゼロゼロセブン+さん
Cozさん

返信ありがとうございます。
「録画した番組をサブメニューで内容確認」してみましたら、
ジャンルは「音楽」になっていました。
その番組は「ジャンル」情報として「音楽」「趣味」と
表示されています。
録画した番組は「USB−HDD]に保存してあります。
これをいったんは「HDD」にもどさないといけないのでしょうか。



書込番号:14456539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/19 12:01(1年以上前)

取りあえずマイラベル「音楽2」って自分で作れば
今まで録画した分もそこに手動で分類出来ます

これから録画する分は「音楽」で自動分類させ
それに漏れた分を自分で「音楽2」に入れては?

USB-HDD自体が一つのラベル扱いだから
「音楽」や「音楽2」に入れるには内蔵HDDに存在してる必要があります
つまり戻さないと入れられません

USB-HDD内もまとめ表示は作れるから
それで音楽番組だけまとめ表示し
まとめ表示の名称を「音楽」に変えたら良いのでは?

書込番号:14456557

ナイスクチコミ!2


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/19 12:33(1年以上前)

USB-HDDの話でしたか・・・。
じゃ、ラベルは使えないです。

思い切って、USB-HDDには音楽だけ、内蔵HDDに映画、とかってのは?

書込番号:14456646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/19 12:47(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
Cozさん

たびたび、いろいろアドバイスいただきありがとうございます。

>これから録画する分は「音楽」で自動分類させ・・・

ですが、「ジャンル変更」で「ドラマ」を「音楽」に変更させましたので、
これからあとの「音楽」録画は、ジャンル情報に音楽の項目のある番組は、
自動的に「音楽」に入っていくのですよね。

いろいろと聞いてしまってごめんなさい。







書込番号:14456695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/19 12:59(1年以上前)

録画先にUSB-HDDを指定しなければ
自動で分類されるはずですが
自動分類も完璧ではありません

書込番号:14456743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/19 13:06(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

いろいろと教えていただきありがとうございました。

使っていてあとから気づくことも多いのですね。
もっとはやく、この掲示板で質問しておけばよかったと思っています。
でも、これからは大丈夫そうなので、安心しました。
最後までありがとうございました。
とても感謝しています。

書込番号:14456760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/19 13:11(1年以上前)

ゼロゼロセブン+さん

適切なお答えをいただきながら、「Good アンサー」を上から順番に
つけていってしまったため、ゼロゼロセブン+さんにつけられませんでした。
ゼロゼロセブン+さんも、「Good アンサー」ですのでごめんなさい。

書込番号:14456776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/19 14:13(1年以上前)

ありがとう

書込番号:14456950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング