AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

『Wi-Fi をオフにして使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi をオフにして使うことはできますか?

2012/04/21 16:45(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

一度に12台まで接続できるということですが、
家で使う時に有線でPCにつないで
残り11台分の Wi-Fi をオフにして使うことはできますか?

書込番号:14465998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2012/04/21 16:51(1年以上前)

クイック設定WEBで無線機能を使用しないに設定すればOK。

書込番号:14466016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/04/21 18:12(1年以上前)

PCとUSB接続なら簡単。
設定は詳細設定のUSB接続時設定→無線LANスリープ機能を有効にする。

おまけ
>無線LANスリープ機能を使用する場合は、チェックをします。USBケーブルを使用して通信を行っている場合に無線LAN機能を停止します。

書込番号:14466337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]の満足度5

2012/04/21 19:32(1年以上前)

>残り11台分の Wi-Fi をオフにして使うことはできますか?

wifiを、一台限定で使いたいとの事でしょうか。
可能ですよ。
リースするIPアドレスを制限し、1つだけにする事もできますが・・。
MACアドレスで制限をかけ、特定の1台以外は使えなくするのが早いでしょうね。
 
MACアドレスのフィルタリング → 許可するMACアドレスのエントリ

書込番号:14466679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2012/04/23 11:44(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14474669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング