『「HD Writer CE 1.0」 販売終了のお知らせ&新バージョンの予告』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「HD Writer CE 1.0」 販売終了のお知らせ&新バージョンの予告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ

クチコミ投稿数:2984件

いつもHD Writer をご利用いただき、ありがとうございます。
「HD Writer CE 1.0」は、2012年4月27日(金)をもちまして販売を終了させていただきます。
今後の予定として、2012年5月中旬以降にタイムライン編集や動画レタッチ機能、BGM編集などの編集機能が充実した新バージョン(有償)を予定しております。

以上、HPより引用。

http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/ce/buy.html



これは楽しみ。変な縛りを無くして、他社機のデータも読み込めるようにして〜 ^^

書込番号:14476037

ナイスクチコミ!1


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2012/04/23 23:35(1年以上前)

>変な縛りを無くして、他社機のデータも読み込めるようにして〜 ^^

内蔵メモリに直接書けなくするような考え方をするくらいなので厳しいかも...

書込番号:14477437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/23 23:54(1年以上前)

新バージョンが出るのですね。
CE1.0って対応機種を見ると60pとかには対応していないのかな。

いかん、
CE1.0保管分が死蔵状態になっていて最近見ていない。。。
PCで見る分にはPMBで見たりしているので。。。

書込番号:14477548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2012/04/24 00:17(1年以上前)

うめづさん

ごぶさたしてます!
パナの排他的仕様、なんとかしてほしいですね・・・

HD Writer CE 1.0に代わるお手軽ソフトとして、ペガシス TMPGEnc Authoring Works 5をポチッたばっかりですが、
HD Writerの新バージョンも試してみたいですね。値段にもよりますけど。。。


グライテルさん

GH2のデータさえ読めませんでしたからね、CE1.0は・・・ 私は1年近く使っていません。
年末に少しだけディスク化に向けて動きましたが、結局データのまま運用しています ^^;
(私だけならデータのままでいいのですが、家内などは最近DIGAのSDスロットから直接再生できることを知ったほどなので・・・)

書込番号:14477651

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2012/04/25 11:20(1年以上前)

ふくしやさん

>ペガシス TMPGEnc Authoring Works 5

PGSを残して編集というのは結構なことなんですけども、
スマレンなのにメタデータが消えてしまうというのは何とも...
特にキヤノン機のユーザにはちょっと厳しいですね。
自分は配布用DVD-Video作成に重宝しているので毎回買ってますけども。


グライテルさん

>CE1.0保管分が死蔵状態になっていて最近見ていない。。。

CE1.0への移行も手間がかかりましたよね(^^;
グライテルさんくらい物を調べられる人でも苦労するわけなので
付属ソフトを渡り歩くのも大変ですよねえ。

書込番号:14483058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2012/04/27 23:59(1年以上前)

新バージョンは”HD Writer CE 2.0”となるようです。

http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/ce20/buy.html

2,980円か〜・・・いやらしい価格設定だな〜笑
排他的・P社限定ソフトにしては高いと感じつつも、GH2で使えて、もしかすると他社機も使えるかも、
ダウンロード販売だとお試し感覚でポチりやすい金額。。。

書込番号:14492900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2012/05/15 23:20(1年以上前)

本日、販売開始されましたね。
パナセンスから案内が来ましたが、CE1.0ユーザーは10%引きで買えるようです。(〜6/15まで)

https://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/com/category_dif_product_display.do?beams-current-action=query&beams-action=query&beams-dup-request-check=false&DSPTNI_BDY_H=&AV_OR_SOM_H=&CTG_CD_H=06060300&SHP_ID=A0001&M_ID=category_display&ACTION_CD=query&CTG_CD1_H=06000000&CTG_CD3_H=06060000&CTG_CD4_H=06060300



ポチりました〜 ^^;

書込番号:14565964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング