『D800Eの価格について教えてください。』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

『D800Eの価格について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D800Eの価格について教えてください。

2012/04/24 14:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

クチコミ投稿数:70件

3月17日にケーズデンキでD800を予約したまま、未だ入手できていないものです。

私の主な被写体は風景であり、中でも山岳風景を撮影することが多く、元々はD800Eの購入を検討しておりましたが、発売時期が早いことからD800を予約いたしました。
ところが、前述したとおり、発売後1ヶ月が過ぎても入手できず、予約店舗からメーカーに問い合わせていただいても実際の納期は不透明です。
一応、入荷はGW明けと言われているのですが、こちらの書き込みを見るとローパスキャンセルの影響も少ないようですので、こと、ここに至り、予約の変更という選択肢が生まれております。
つきましては、その参考にするため、購入価格の情報をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14479375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/24 14:40(1年以上前)

キタムラのネットショップで3月24日予約、4月21日に受け取りました。
価格は何でも下取り有りの¥5000引きで¥308200でした。
あとTポイントが気持ち程度に加算されました。

書込番号:14479434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/04/24 15:20(1年以上前)

はるたまパパさん、ありがとうございます。

価格.comの最安値を比較すると5万円くらいの差ですが、D800の購入価格はその最安値よりも3万円くらい安い店舗があります。
以前D800Eのクチコミにあった価格情報のスレッドが削除されてしまったので、実際の金額がわからなかったのですが、やはり、クチコミでの最安値情報に5万円上乗せというわけにはいかないようですね。

書込番号:14479532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIPO3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 21:37(1年以上前)

 先ほど、通勤の乗換駅近くにあるキタムラを覗いたところ、313200円の当店のみ何でも下取り1万円で予約受付中の表示がありました。ひやかしのつもりで、店員さんにD800Eの在庫ある?
店員:ありますよ
私:ジャンクカメラある?
店員:100円です。
で、先ずジャンクカメラを100円で買い、下取りカメラにして
カード払いで、キタムラのポイントとカードのポイントを考慮すると298800円位でしょうか!
もう少し、値下がりした頃に25万円位で買う予定でしたが、たまたまキャンセル品があったため買うハメになってしまいました。

書込番号:14480874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/04/24 21:57(1年以上前)

HIPO3さん、ありがとうございます。

なるほど、30万円前後というのが相場ですね。
う〜む・・・考えどころです。
この後、micro105/28VRの購入を考えており、現在のD800予約金額228,000円から7万円強の上乗せは正直厳しい。

かくなる上は、玉砕覚悟で予約しているケーズデンキで納期不明を理由に交渉してみようと思います。

ただ、電池の不具合が表面化したと言うことは対策が済んだと言うことで、これによって出荷ペースが進み、GWギリで納品・・・とか、余計な心配もしていたりします^^;

書込番号:14481008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング