『「PY-E631W」でレーズン入りパンは作れる?』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 登録

PY-E631W [ホワイト]

  • 「こね」「発酵」「焼き」各工程の独立モードや、忙しいときに便利な早焼き機能を搭載したホームベーカリー。
  • グルテンフリー米粉パン、もち、ピザ生地など、全15種のメニューモードを搭載している。
  • 2斤まで対応し、焼き上がりまで13時間のタイマー機能も備えている。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E631W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E631W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E631W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E631W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E631W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E631W [ホワイト]のオークション

PY-E631W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月22日

  • PY-E631W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E631W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E631W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E631W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E631W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E631W [ホワイト]のオークション

『「PY-E631W」でレーズン入りパンは作れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-E631W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PY-E631W [ホワイト]を新規書き込みPY-E631W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > ツインバード > PY-E631W [ホワイト]

スレ主 みの♪さん
クチコミ投稿数:6件

上記のHBと、パナのHBを検討中です。
主人がレーズンパンが好きなので、絶対ハズせません。
パナはレーズンやナッツ投入口があるのですが、
こちらはレーズンパンは出来ますか?
お使いの方、教えて下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:14483435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 手作りや工夫を紹介 

2012/04/25 14:05(1年以上前)

スレ主様

パナソニックのものには確かに具入れの投入口があり自動で投入してくれますが
やはり高価です。

自動具入れの無い機種はミックスコール、具入れブザーなどがあり具を投入(手動)
の合図で投入します。

利点としては
たくさんの具材を入れられる
製品価格が安い
では無いでしょうか。
また、構造が簡単なため工程途中で蓋を開けて中の様子が見れます。
(結構楽しいですよ)

ツインバードの最近の機種で自動具入れ付きの機種も出ています
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2122/id=20680/

書込番号:14483487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/25 15:52(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
手動でレーズンを投入できます。
しかし、自動投入を使用すると楽です。
我が家はパナを使用しています。
2日に一度パンを作っています。

ご参考にして下さい。

書込番号:14483739

ナイスクチコミ!1


スレ主 みの♪さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/26 11:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!
今、パナからこちらに傾きつつあります(^ー^;)
ただ、お餅が出来ないのですね・・・・
価格は魅力ですが、、、

もう少し検討してみます★
ありがとうございました。

書込番号:14487082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > PY-E631W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E631W [ホワイト]
ツインバード

PY-E631W [ホワイト]

最安価格(税込):¥22,000登録日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

PY-E631W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング