『Androidアプリ クチコミ掲示板が新しくなった』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Androidアプリ クチコミ掲示板が新しくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:655件

今までは「携帯電話・PHS一般」のカテゴリにありましたが、昨日アクセスが出来なくなり、今日リンクが消えていました。
が、よく見ると「アプリ」のカテゴリに新しく出来ていました。
しかも中にジャンル分けも多くありました。

…おや?と言うことはAndroidアプリのランキングとかも出来たのか?と思っていたら、出来ていたんですね。
http://kakaku.com/keitai/android-apps/

このページに対応させる為に新しくなったようですね。
アプリの説明も反映されていますね。(英語はそのまま英語で)
アプリに対してのレビューやクチコミが出来る・・・と。


しかし、今までのAndroidアプリのクチコミ掲示板のデータは反映されてなく消されてしまったようですね。
う〜ん。

書込番号:14483750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件

2012/04/25 19:12(1年以上前)

改めて見てみたら「Androidアプリなんでも掲示板」に過去のクチコミが反映されていました。
作業中だったのかな?

と、以前と変わらず利用者は少ないのかな。。

書込番号:14484268

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/25 20:00(1年以上前)

だと思います。

まあ、答える方は、ベテランが多いので、スレが荒れるなんてことは、あまりないですよね。
尋ねるほうは、その入り口を見つけるのに、大変ではないでしょうか?

(斯く言う私も、最近、あまり、覗いていません。お気に入りが飛んでいました ヾ(@~▽~@)ノ)

書込番号:14484404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2012/04/25 20:24(1年以上前)

まいぱさん

おひさしぶりです。
確かに見つけるのは大変かもしれないですね。
まぁ、それは以前も同じだったような気もしますが(^^;

自分も、今日お気に入りが消えていて気付きました。
昨日まであって、エラー表示だったんですけどね。

しかし、アプリの紹介をする際にPlayストアのURLではなく、価格.comのURLで紹介をすれば、いずれ浸透するような気もします。
Playストアのほうが直接だから良い様な感じですけど…。

ところで、あのランキングは、どこのデータを参照して決めるのか、謎です。。
レビュー数??Playストアへのリンクのクリック数??んー。

書込番号:14484516

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/25 20:32(1年以上前)

そもそも、ここのアプリは、誰が登録するのでしょうね?
価格コムはどう運用しようとしているのか、説明が見当たりません。

書込番号:14484559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2012/04/25 21:02(1年以上前)

どうなんでしょう??
登録というよりは、Googleが持っているPlayストアのデータを定期的に反映させるんじゃないでしょうか?一つ一つ登録だと効率が悪いですし。
一応、そんな感じのライセンスにかかわるような記載もありますし。
(このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので〜)

何のお知らせも見当たらないですよね。。

書込番号:14484712

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/25 22:05(1年以上前)

http://kakaku.com/keitai/smartphone/
ここの、Androidアプリ へのリンクボタンに、説明が

厳選したAndroid(アンドロイド)アプリをジャンル、ランキング、レビュー、クチコミなど
さまざまな視点から紹介します。

まだ、どれも、登録されたばかりで、一切の加点ないですが。

なにか、レビューしようと思ったけど、私のお気に入りは、登録されていない!

BatteryMixすらもないですね。

書込番号:14485063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件

2012/04/25 22:23(1年以上前)

ちゃんと取捨選択して登録をするんですか・・・。

あー、そういう事もありえますねぇ。
(ほんとにBattery Mixが無い…)
そうなると、レビューしたいと思っても登録されるのを待つしか無い。
けど、いつ登録されるかも分からない。

ますます何がしたいのか分からなくなってきました(^^;

書込番号:14485177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック画面からの 2 2025/10/06 9:25:25
本体が思いの外、傷付きやすい。 2 2025/10/06 4:40:58
Google Keep メモで… 5 2025/10/06 7:35:34
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 3 2025/10/06 9:22:29
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640301件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング