『気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

『気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]を新規書き込みGX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

気になります

2012/04/26 12:42(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

クチコミ投稿数:10件

皆さん、こんにちは。
此方の商品が気になるんですが、
試聴された方いらっしゃいますか?

書込番号:14487213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/26 15:26(1年以上前)

こんにちは。
先日までブックシェルフ型を検討していたので、試聴しました。
純マグネシウムツイーターの採用で(?)、前モデルより中高音が滑らかになっています。
クラシック(交響曲)からロック(ニルバーナ)まで聴きましたが割とジャンルフリーに聴かせてくれるスピーカーだと思いました。
(モニター的な鳴り方なので当然でしょうか。。。)
私はリビングルームでの利用で、もう少し出音のスケール感が欲しかったのと、サブウーファーの併用を考えていなかった為、GX102を購入しましたが、10畳位までの広さで、音楽ユースであれば、サブウーファー無しでもGX100MAは良いと思いますよ。
もちろん、音色、出音のバランスは人それぞれ好みが違いますから、ご参考までにどうぞ。

書込番号:14487616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/26 15:45(1年以上前)

Junusさん、ご返信ありがとうございます。
以前GX100の試聴をさせてもらった事があるんですが、
個人的に高音がキンキンするなぁという感じでした。
やはりマグネシウムツィーターになったおかげで
滑らかになったんですね!!
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14487662

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/26 18:38(1年以上前)

どういたしまして。
高音の質感は前モデルとの比較ですから、実際にご確認くださいね。
キンつきは組み合わせるアンプ等のシステムにもよると思います。
私はマグネシウム合金ツィーターのGX102をpioneer A-A6mk2と組み合わせています。
キンつきは感じていませんが、定位は甘目な感じの組み合わせです。
ご参考までにどうぞ。

書込番号:14488185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/26 19:45(1年以上前)

あら!?
私もpioneerのAMPです。
因みにCDPも(笑)
GX102も気になってきたので
今度の休みに試聴してみようと思います。
また書き込みさせていただきます♪

書込番号:14488418

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/26 22:50(1年以上前)

どうもです。
GX102気になっちゃいましたか。
GX100と同じツイーターですが、中低音の量が多い分、高音がマスクされているのか、出音のバランスが好みでした。
購入候補としては、KEFのR300が最有力だったのですが、デザインが好みではなく踏み切れないうちに、ノーマークだったGX102に出会い衝動買いでした。
地味に中央にくびれたデザインが施されていて、サランネットを外した姿も私の視覚的な好みでした。
では、覇竜さんもいろいろ試聴してみたら、逆に、Fostex以外のスピーカーが気にいるかもしれませんし、試聴後の感想を楽しみにしています。

書込番号:14489259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/28 22:00(1年以上前)

junusさん、こんばんは。
明日、試聴しに行こうと思ってますので、レポートさせていただきますね。

書込番号:14496252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット(ドライバー)外し 0 2019/07/11 12:06:44
FOSTEXってすげぇ! 10 2017/01/09 23:25:22
ものすごく気になっています 16 2015/05/08 14:14:04
展示処分で 4 2015/04/12 21:00:52
今となっては特価かな? 1 2015/05/03 8:43:03
生産完了らしいですが 7 2015/04/10 8:23:31
ついに買いましたぁ! 11 2015/03/03 14:30:57
GX1000MAってバスレフですか 7 2015/02/15 19:13:43
えらい値段下がったな 2 2015/01/18 14:01:02
ついに円安の波が来た。値段上がる。 3 2016/10/17 9:15:59

「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]
FOSTEX

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング