『145型試作品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『145型試作品』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

145型試作品

2012/04/27 19:01(1年以上前)


プラズマテレビ

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120427_529969.html

家庭用では無い製品ですが、開発にNHKの受信料が使われてるのが、不満。

フルハイビジョンですら、不要と考えてる消費者が多いのに・・・。

書込番号:14491708

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/04/27 19:16(1年以上前)

家庭用でないのなら、消費者の件は関係ないのでは?

書込番号:14491761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/04/27 19:25(1年以上前)

NHKを放送法違反で告訴しますか?

書込番号:14491797

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2012/04/27 19:43(1年以上前)

家庭用では無い製品に消費者の支払った受信料が浪費されてるのが問題。

NHKは家庭向けの放送が可能な放送の研究だけ行ってれば良い。

4k2kだって一般家庭には、全く必要無いものだし。

書込番号:14491860

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/27 19:56(1年以上前)

おっしゃりたい事はわかりますが、NHKうんぬんとPDP試作品の話は分けてくれませんかね?
ここはNHKについて不満を述べるスレではないですし。

書込番号:14491896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/04/27 22:57(1年以上前)

だって、ニュース板にスレを立てると無知蒙昧に叩かれるんだもの?

書込番号:14492657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/04/28 09:13(1年以上前)

此処で愚だってないで行動しよう。

書込番号:14493825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/04/28 09:33(1年以上前)

まあ、過去にNHKと共同開発したモデルが放送機材の進歩に大きく貢献している面もあるので
自分は特に不満には感じません。

スーパーハイビジョンで培った技術が、映画制作機器などにフィードバックされて、
劇場公開作品のクオリティが良くなるのなら意義はあると思います。

書込番号:14493888

ナイスクチコミ!3


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2012/04/28 14:11(1年以上前)

レス有り難う御座います。

確かにNHKへの不満を書き込んだのは書き込む場所が違うとのご指摘は謙虚に受け入れます。

パナソニックに文句を言えば問題無しだったかな?
過去最大の赤字を出していながら、ヒット商品の開発そっちのけ?で、
世界最大級のSHV・PDPを開発してるのは???です。

PS,価格COMの新製品ニュースに145インチPDPの記事が出ました。

書込番号:14494731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)