『ホワイト・パール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『ホワイト・パール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト・パール

2012/04/29 20:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:34件

銀行の駐車場から出るとき左のフロント下をこすつてしまいました。シャットルのホワイトパールに合うペイントNOとメーカーを教えて下さい。店にいろいろありすぎて・・・・

書込番号:14499830

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/04/29 20:58(1年以上前)

購入した販売店で純正色のカラーコードを訊いて、それと同じカラーコードを購入してください。
で、なければ、ディーラーでタッチアップペイントを購入してください。

書込番号:14499845

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/29 21:20(1年以上前)

ディーラーで自分の車と同じ純正色のタッチアップペンを購入して使った方が良いと思いますよ。
その方が色違いになりにくいと思います。
自分の車の場合は、跳ね石等で出来たちょっとした塗装の欠け等はそれで対処しています。

書込番号:14499940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/29 21:22(1年以上前)

「プレミアムホワイト・パール 」で検索してみましょう。

書込番号:14499948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/04/29 21:32(1年以上前)

オートバックスで相談してみては。
ホルツの調色機械を設置している店であれば、カラーコードが対応するなら作ってくれますよ。

書込番号:14499995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 21:36(1年以上前)

確かNH-624Pだったと思います。

タッチアップは純正品やソフト99その他のメーカーから出ていると思います。

書込番号:14500023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/04/29 22:36(1年以上前)

みなさん返信ありがとうさんです。明日ディラーに行つて聞いてみます! その後でも答えが出ましたら書いてみます。

書込番号:14500299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング