
-
- プリンタ 319位
- インクジェットプリンタ 189位
プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N
らくちんCDラベルメーカー2012がダイレクトプリント対応となっていますが
このソフトで印刷すると色合いはどんな感じですか?
使用している方がいたら、ぜひ感想を聞かせて欲しいです
あと2度塗りという荒業で対策している人がいるみたいですけど、
これで普通の発色ぐらいなんでしょうか?
2度塗りでも他社に比べるとコスパは良いと思うのですけど。
ぜひ購入の参考にしたいです。
書込番号:14538427
0点
自分も印刷の薄さが改善されるかと思い、
らくちんCDラベルメーカー2012を
購入しました…が
あまり改善されませんでした。
ただ、付属ソフトよりは
色ので具合も使い勝手も良いです。
が、やはり、黒が出ません。
そして、印刷するときは設定で
「にじみ防止」より、「普通」
で印刷したほうが
色が濃く出ることがわかりました。
が…それでも薄いです…黒が…
2度刷りはずれる時もありますが
ずれなければ、キャノンのプリンターと
遜色ないくらいにきれいな色にあがりますよ。
もちろん黒もばっちりです。
書込番号:14538457
![]()
1点
CDラベルメーカー2012でも駄目ですか・・・
取り敢えずNewSoft CD Labelerでもう少し設定を弄って、
2度刷りも活用してみようと思います。
書込番号:14542822
0点
こんにちは!
横から失礼します。
私の場合は拡張機能を少しいじって使用してます。
印刷設定のプロパティ
拡張機能でカラー設定
画質強調チェックを入れ
カラー濃度+2
ホワイトバランス−2
明るさ+20
コントラスト+20
赤0
緑0
青0
で印刷すると少しだけマシになります。
それでも満足いかないのが残念です。
書込番号:14672692
0点
私も当機種を買って約一週間になります。
当初エプソンのEP-704Aと悩みに悩んで
このJ925Nに決め購入しました。
何と言っても心配だったのはレーベル印刷でした。
しかし、皆さんの助言などを参考に何枚か試した結果は
まずまずの出来です。・・実はもっと酷いのかと心配してましたが
以前使っていたキャノンMP810のレーベル印刷と画質的には
遜色ないレベルだと思います。
少しだけ安心しました。
でも、ソフト面の改善だけで解決出来る物ならブラザーさんには
レーベル印刷の機能見直しを望みますね
書込番号:14721772
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > MyMio DCP-J925N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 18:07:34 | |
| 9 | 2023/07/15 8:25:51 | |
| 5 | 2022/10/17 11:20:49 | |
| 2 | 2020/06/27 21:15:45 | |
| 1 | 2020/06/21 21:13:38 | |
| 11 | 2019/04/02 6:01:32 | |
| 1 | 2019/03/10 22:25:57 | |
| 7 | 2017/11/26 22:05:41 | |
| 8 | 2016/01/11 20:40:28 | |
| 4 | 2015/02/07 23:13:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








