デジカメプリント
デジカメを綺麗にプリントしてくれるお店を探す為に
こちらの掲示板を色々拝見させて頂きました。
その中で「初めての方限定 お試しプリント実施店舗」が
思ったよりたくさんありましたのでまとめてみました。
(実際にお試し注文をしたお店になります)
【Lサイズ3枚お試し可能店舗】
YUYUネット
http://www.dpeyuyu.com/
写真オンライン
http://www.dp-e-online.com/
デジタルプリントOK!
http://www.dpok.net/
【Lサイズ10枚お試し可能店舗】
きらら
http://www.ki-la-la.net/
ディップ
http://www.dipp11.com/index.html
日本宅配写真
http://www.takuhai-shashin.com/index.html
ネットdeポン
http://www.net-de-pon.net/
ビジネス写真工房
http://www.b-shashin.com/index.html
フォトパラダイス
http://www.photopara.jp/
プリトク
http://www.pritoku.com/
ミナミカメラ
http://www.minamicamera.com/
むこやま
http://www.ps-mkym.net/index.html
今お願いしたお試し写真が続々と送られてきましたので
「早さ」「梱包」「画質」「サービス」などをまた報告しようと思います。
書込番号:14542485
6点
お、これだけまとまると非常に興味がありますね。
良ければ値段や注文方法なども簡単にまとめていただくとありがたいです。
書込番号:14542548
0点
> いそさま
注文方法は
【3枚コース】はすべてWebからのアップロード
【10枚コース】はすべてDigitalViewerをダウンロード〜写真選択でした。
DigitalViewerをいくつもダウンロードすると店がわからなくなるかと心配しましたが
プログラム内部で店情報を持っているので、起動すると該当の店に切り替えてくれました。
価格はお試しプリントは当然無料なのですが
紙の種類やサイズで価格が変わる為、リンク先のクリックが最新情報になるかと思います。
書込番号:14543131
1点
参考になります。
では、私も便乗して。(5/10現在)
デジタルスタイル
http://www.digitalviewer.net/digista/index.html
10枚無料お試し
通常L判10円/枚
注文ソフト:DigitalViewer
プリンター:?
用紙:私の時はコダック(コダックロイヤルではない)
プリント家族
http://printkazoku.com/
10枚無料お試し
通常L判10〜14円/枚
注文ソフト:DigitalViewer
プリンター:ノーリツQSS-3202
用紙:DNP
@スタジオ45
http://www.twin20s.co.jp/dejikametop.htm
10枚無料お試し
通常L判14.9円/枚
注文ソフト:DigitalViewer
プリンター:ノーリツQSS-2901
用紙:DNP
試してないけど・・・
ピーコック(PRIN9姉妹店)
http://www.peacock.jp/index.html
5枚無料お試し
通常L判14円/枚
注文ソフト:DigitalViewer
プリンター:フジ フロンティア350
用紙:フジ クリスタルアーカイブ
無料じゃないけど新規会員は格安
ネットプリントジャパン(初回2.9円/枚 50枚まで)
http://netprint.co.jp/
通常L判5円〜/枚
注文ソフト:専用ソフト(インストールは不要)
プリンター:フジ フロンティア
用紙:ノーブランド
50枚頼んで145円(送料無料)
Vivipri(初回1円/枚 累計100枚まで)
http://www.vivipri.co.jp/
通常L判15円/枚
注文ソフト:e-写便
プリンター:フジ フロンティア?
用紙:フジ製 私の時はEVER BEAUTY for LASER
20枚頼んで100円(送料80円) 50枚なら130円 100枚なら180円
無料お試しを止めてしまったショップも幾つかあるようですね。残念。
書込番号:14544337
4点
> 豆ロケット2さま
デジカメプリントの情報は豆ロケット2さまのコメントを
とても参考にさせて頂いております。
今回も早速4社のお試しプリントに申し込みました。
これまで8社からお試しプリントが届きまして
2社(ビジネス写真工房・日本宅配写真)からは
「系列店(ネットdeポン)とまったく同じ機械・用紙なのでお試しプリントは送りません」
という連絡がきました。
自分にとってベストなお店を選んで本番のプリントをお願いしたいので
まったく同じ写真ならば1箇所から発送という方が選びやすいかもしれません。
送ってもらったお店の中でも
発送方法などから同じ系列のお店があるということが推測できますので
このあたりは早めに整理してみようと思います。
書込番号:14552122
0点
仕上がりが同じかどうかは分かりませんが、既出のショップの内、販売業者が同じショップをまとめてみました。
株式会社 丸信増山商会
・YUYUネット
・写真オンライン
・デジカメプリントOK
いずれも
9円:fuji EVER BEAUTY × ノーリツQSS-2901
10円:コダックロイヤル × ノーリツQSS-3300
私が無料お試しで利用したのは以下の2社。(用紙もプリンターも違うので仕上がりも違います)
写真オンライン:EVER BEAUTY for Laser × フロンティア?
デジカメプリントOK:コダックロイヤル × ノーリツ
暖色系の写真オンラインと、寒色系のデジカメプリントOK。
写真オンラインは白とび多目。
株式会社サンカラーサービス
・日本宅配写真:16円(送料180円)
・ネットdeポン:19円(送料150円)
・ビジネス写真工房:16円(送料180円)
・ミナミカメラ:26円(送料180円)
いずれも、フジエバービューティーフォーレーザー × フジフロンティア375
有限会社ツインアート
・ディップ:11円(送料200円)
・プリトク:14円(送料180円、50枚以上で90円、100枚以上で0円)
いずれも、DNP × ノーリツQSS-3301
2社とも利用しましたが、ほとんど同じ仕上がり。
4画像を比較用に各社に出していますが室内蛍光灯での画像のみプリトクは明るめの仕上がり。
ちなみに『プリント家族』と『@スタジオ45』はディップ系に似ています。(DNP×ノーリツのせい?)
かなりのプリントショップが存在しますが、同系列のショップをまとめると、実質はけっこう減りそうですね。
にゃんちゃんずさんがお気に入りのショップを見つけられますように。
書込番号:14552713
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
