『ヘッドフォンが複数接続可能な液晶TV』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドフォンが複数接続可能な液晶TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドフォンが複数接続可能な液晶TV

2012/05/12 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 258784さん
クチコミ投稿数:7件

TVの買い替えを検討しています。現在ケーブルTV経由でブラウン管TV(14インチ)を使っています。屋外の騒音が激しく、音量を最大にしてもかきけされてしまう時がしばしばです。このため買い換えるなら、各自(4人位)がヘッドフォンをTVに接続して見られる様な機種を選びたいと考えています。電気は全然分らないのですが、32インチ以下のサイズ,フルハイビジョン対応,音や画質は割と重視したいです。この様な要望に見合ったTVを教えて頂ければと思います。なお、オーディオ関係は持っておらず、TVのみで済ませたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:14553828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/12 20:33(1年以上前)

普通4系統分も出力があるテレビは無いと思います。
2.1chのアンプ付きスピーカーを購入して音量を上げてやれば騒音
の酷い所でも大丈夫じゃないかと思います。
パナだとシアターバーという名称でSC−HTB○○という形式番号で
製品がりますよ。

書込番号:14553903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/12 20:53(1年以上前)

http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-232HS/

2分配ならこんなアダプターを利用すればいいのですが、4分配だとアンプがあった方がいいかと思います。

書込番号:14553967

ナイスクチコミ!1


tmge@ashさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/12 22:13(1年以上前)

ヘッドフォン出力が4つあるテレビは無いです。ですので、テレビ以外の機材も必要です。

■テレビ
東芝:REGZA 26ZP2
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000245238
画質にこだわるならこれがオススメです。

■ヘッドフォン
SONY:MDR-DS7500
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000282562
音質にこだわるならこれがオススメです。ARC対応でZP2とHDMIケーブルで接続出来ます。また、別売の専用ヘッドフォン(MDR-RF7500)を買い足せば、4人で同時に利用可能です。

書込番号:14554294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/05/12 23:43(1年以上前)

BELKIN マルチ イヤフォン スプリッター ROCKSTAR F8Z274
がありますが、音がどうなるかわかりません。

書込番号:14554724

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/12 23:56(1年以上前)

>屋外の騒音が激しく、音量を最大にしてもかきけされてしまう時がしばしばです。このため買い換えるなら、各自(4人位)がヘッドフォンをTVに接続して見られる様な機種を選びたいと考えています。

ちょっと本題からそれるかもしれませんが、イヤフォン・ヘッドフォンを使って騒音をかき消す音量で聴くと、騒音性難聴になる可能性があります。
健康面であまりよろしくないです。

少々高くつくかもしれませんが、ノイズキャンセリングヘッドフォンを使うか、大き目の外部スピーカーを使うかにした方が良いです。

テレビは画質の気に入ったものを選べば良いと思います。

書込番号:14554775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/05/13 00:11(1年以上前)

住環境が悪いなら住環境の改善を優先しましょう。
二重窓にすると騒音を減らせます。無理なら、防音材で窓を塞さぎます。
https://www.ex-shop.net/

書込番号:14554846

ナイスクチコミ!0


スレ主 258784さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/14 04:22(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。やはりヘッドフォン4つは無理のようですね…。スペースの関係からスピーカー設置が難しいし、騒音は電車の通過音で、断続的なものです。防音も含め色々検定したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14559226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング