『ダイナミックDNSサーバへの接続に失敗しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-W05NMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-W05NMの価格比較
  • CS-W05NMのスペック・仕様
  • CS-W05NMのレビュー
  • CS-W05NMのクチコミ
  • CS-W05NMの画像・動画
  • CS-W05NMのピックアップリスト
  • CS-W05NMのオークション

CS-W05NMPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • CS-W05NMの価格比較
  • CS-W05NMのスペック・仕様
  • CS-W05NMのレビュー
  • CS-W05NMのクチコミ
  • CS-W05NMの画像・動画
  • CS-W05NMのピックアップリスト
  • CS-W05NMのオークション

『ダイナミックDNSサーバへの接続に失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-W05NM」のクチコミ掲示板に
CS-W05NMを新規書き込みCS-W05NMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-W05NM

スレ主 獺尾さん
クチコミ投稿数:8件

つい先ほどまで快調に外出先からアイフォンで見られたのに、急に見ることができなくなりました。そこで帰宅して、IPCam Admin UtilityからダイナミックDNSのところを確認したら「ダイナミックDNSサーバへの接続に失敗しました」のメッセージがありました。
したがって外部パソコンからもサイバーゲートから取得したアドレスにアクセスできません。
どのように今後対応したら良いか分かりません。それがこの10日以上続いています。宜しくお願いします。

書込番号:14572790

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/05/17 19:46(1年以上前)

URLが無いと他人から確認することはできないと思いますが
自分のサイトで紹介しておりますのでお試しを(自分の例としてあります)
http://mild7-1.net/ddns/

たぶん、DDNSの設定が不十分では。。。。

書込番号:14572910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/17 20:54(1年以上前)

私は、2つの方法で確実にログオンできるようにしています。

1.プロバイダの有料DDNSサービスを利用する。
→利用しているプロバイダでは、月額210円かかりますが確実です。

2.ホームセンター等で1000円弱で売られている24時間タイマーを使い、深夜の15分(最小設定単位)だけOFFにする設定にする。
→これは、本機の電源供給時に、本機に設定しているDDNSサーバーを読みに行く性質を利用します。
ただし、一度設定が狂うと、最長24時間待つ必要があります。一日に何度かオフにすることを設定するとDDNSを読みに行く頻度が増えますが、DYNDNSでは、あまり頻繁な更新ははじかれます。
サイバーケートなら大丈夫のようです。

ローテクな方法ですが、意外と効果ありますので、お試しください。
私は、両者を併用していますが、おすすめは、プロバイダの有料DDNSです。

書込番号:14573181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 獺尾さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/19 09:06(1年以上前)

お二人の方、ありがとうございました。あの後サイバーゲートのサイトを参照したところ、「ダイナミックDNSを利用するには変動するIPアドレスをサーバへ通知させるDiCEなどのツールを常駐させる必要があります。」との記述を見つけ、試したところできるようになりました。
いずれにしても、すぐの回答に本当に感謝いたします。

書込番号:14578733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-W05NM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-W05NM
PLANEX

CS-W05NM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

CS-W05NMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング