『オークションにある1ヶ月ほど使用の中古。』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

Radeon HD 7850を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7850 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

『オークションにある1ヶ月ほど使用の中古。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:52件

ヤフオクなどで見かける高級品のグラボ、
レシートも保証書もなく、1ヶ月だけ使用して中古で売りに出すって
一体、どういう事情の品物なんでしょうか?

ひょっとして、盗品か何かでしょうか?

書込番号:14605748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/26 06:09(1年以上前)

スコアなど比較しただけのものもあるんじゃないんですか?

書込番号:14605752

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/26 06:13(1年以上前)

盗品の可能性は.否定できないな。
まあ、否定できないが肯定もできない。
全てに言えるな。
信憑性の高い推理は難しいな。

書込番号:14605759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2012/05/26 06:37(1年以上前)

本当に知りたければ出品者に聞くしかあるまい。

最初から躁状態で出すんだから、正直に答えてくれるとは思えないけどね。

書込番号:14605795

ナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/26 07:23(1年以上前)

レビュー用にもらったものを売りに出してるとか

書込番号:14605875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/05/26 07:41(1年以上前)

妄想レスでも構いませんか?
盗品じゃなければ…
という点で妄想するなら訳アリ品な訳で
金が早く欲しい、処分したい人が出品してると。
OCして生焼けになるまでまわして捨てるより動くうちに
処分してしまおうと言う腹かもしれませんし
危ない筋の方が借金の形に回収したPCから剥がして
金に替えるとか…
死んだ人の遺品で買い叩かれて業者に回収された
品かもしれない…
普通早めに新パーツを売り払う人は箱や保証書は
保管してそうに思います。
確実に言えるのはその手のパーツを買えても飼い続けられない
事情のある人からの出品なんでしょね。
一切保証が無い品を、私なら多少安いからと買う気には到底なれませんがね。

書込番号:14605912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/26 08:45(1年以上前)

どの様な経緯のものであれ、どの商品でどの出品者か特定出来る質問って...

これって中傷じゃないの?

書込番号:14606058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2012/05/26 09:23(1年以上前)

なんか怖いですよね。
発売したばかりで中古で売るなんてどれだけ特殊な事情だというのでしょうか。
スコアを計測しただけっていうなら友人にでも譲ればいいし・・・。
オーバークロックをやりすぎたせいで、
原因不明の再現しづらいトラブルが起こったから処分してるとしか思えません。



中傷じゃないですよ。
Sapphire の7850の中古品なんて発売してから
すでにいくらでも出まわってるじゃないですか。

書込番号:14606175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/05/26 09:32(1年以上前)

どんな事情であれ、ワケあり品でも安く買いたい人がヤフオク使ってるので経緯なんてどうでもいいんじゃない?
安く買えてしっかり動けば文句ないじゃない。
評価高めの人以外買う気は起こりませんが。

書込番号:14606217

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/26 09:52(1年以上前)

思い付く可能性を挙げているだけだから、中傷には当たらないよ。
それを中傷だと言うのは、中傷でしょう。

書込番号:14606312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/26 10:02(1年以上前)

今、現在中古で使用1ヶ月の物は検索上1件だからまずいと言ってるのです。

書込番号:14606354

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/26 10:48(1年以上前)

1件だとどういう理由で中傷で、マズいの?

書込番号:14606506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/26 11:01(1年以上前)

盗品か何かでしょうか?

書込番号:14606547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/05/26 16:54(1年以上前)

単に要らないから売ってるだけじゃないの?

そりゃいろんな可能性があるだろうけど、なんで「売るはずがない」って思うんだろうか?

中傷とかなんとかっていうより、荒唐無稽すぎて笑えるけど、これって妄想大会するスレ?

空気読まずにマジレスすると、、、

>レシートも保証書もなく、

レシートに個人情報が載ってる可能性があるし、並行品かもしれないし、単に管理してないだけとか紛失とか理由はいくらでもある。
いっしょに買ったものがあればその保証のために自分が必要というのもありうる理由。

>発売したばかりで中古で売るなんてどれだけ特殊な事情だというのでしょうか。

別に特殊でもなんでもないと思うけど。単に新しいパーツが買いたいだけの病気な人 (価格COMにも沢山生息してる) とか、買ってみたものの思ったように性能でないとか、煩すぎたとか、次の奴買ったからもう要らないとか。

>スコアを計測しただけっていうなら友人にでも譲ればいいし・・・。

なんで友人限定。
友人に売ったら後でサポートさせられるハメになるし、何かトラブルあったら原因じゃなくても恨まれるし、友達価格にしなきゃいけなくなる。
そんな面倒なこと、よっぽど親しい奴にでないとやる気しない。ましてやAMDなんてトラブル出る可能性高いんだから友人に勧めるとか勇気要るだろ。
しかも、友人がヘビーゲーマーとは限らないし、AMD派であるとも限らない。
逆に、自分の利益のために友人を使うという発想がわからない。

>オーバークロックをやりすぎたせいで、
>原因不明の再現しづらいトラブルが起こったから処分してるとしか思えません。

その発想は不思議でしょうがないけど、心配なら買わなきゃいいじゃない。
あなたにはスルーする自由がある!!

>中傷じゃないですよ。

中傷にはなってるね。確認しようがない、妥当とも思えない悪評を垂れ流し続けてる。

「特定できないから、害はないよね」と言ってるだけで、中傷ではあるよね。

言ってることが妥当だとはとても思えない。

市場に上がってる以上、盗品であることが明らか (または強く推測される) でないなら、それは盗品ではないとして扱うしかない訳でしょ?

それを、ちょっとしたことを根拠に「盗品である」と喧伝するのが、しかも欠席裁判のような形で行うことが妥当だとはとても思えない。

あえて言うなら、何か別の狙いがあって誰かを貶めようとしているようにさえ思える。

書込番号:14607607

ナイスクチコミ!5


makt7さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/02 21:42(1年以上前)

通販で購入したVGAをオーバークロックしようとしたらリファレンス基板ではなくOCツールが使えなかったので購入後に出品したことがあります。

通販を利用してまとめて購入していた場合は納品書には住所などの個人情報が書かれているのでそれを添付すると保証の際にトラブルになりやすいです。
通常、中古で購入したものは納品書が付属していても保証規定外になるので保証は受けられなくても文句は言えません。
これらのトラブルを避ける為に、あえて付属品無しノークレームノーリターンで出品する人も居ます。

また、出品者の知人の依頼で出品した場合も個人情報を含むものを外すことがあります。
PCIExpressスロットが無いのにVGAを買っちゃう人なんかもたまに居ますね。
他にもBIOSの飛んだジャンクのVGAを購入してBIOSを修復して売る人やバックライトの切れた液晶を修理して売る人なんかも居たりします。
BTOのパソコンを購入したけどVGAの性能が思ったより悪くて外して売るとかもあるでしょう。
上位のCPUやVGAの場合だとバルクを複数枚購入してOC耐性の高いものを手元に残してOC耐性が低いものを売り払う人も居ます。

書込番号:14634254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

SAPPHIRE HD7850 2G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング