『用紙裏面のCanonのロゴが無くなっていました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『用紙裏面のCanonのロゴが無くなっていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 W-VHSさん
クチコミ投稿数:305件


写真用紙のクチコミ掲示板は人が少ないので、
こちらに書き込ませていただきます。

キヤノン写真用紙・光沢 ゴールド A4 50枚を買ったのですが、
以前は在った、用紙裏面のCanonのロゴが無くなっていました。
コスト削減の為に、省略したんですかね?

仕様ならしかたないのですが、
写真用紙にまでニセ物が出回っていたりして・・・

最近の用紙は、みなロゴ無しなのでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:14615489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2012/05/28 19:23(1年以上前)

 私もつい先日地元のカメラ店で同じ物を購入しましたが、ちゃんとロゴは入ってます。 
 ま、田舎なので在庫品かもしれませんが。

書込番号:14615652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/28 19:24(1年以上前)

家電量販店で4月頃に買った用紙には
ロゴ入ってました。
ロットとか生産時期によると思うので、最近のはどうなんでしょう?

書込番号:14615658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/28 21:13(1年以上前)

メーカーに聞いてみるとか・・・

書込番号:14616127

ナイスクチコミ!1


C6H8O7さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/29 21:04(1年以上前)

2L裏ロゴなし
http://www.askul.co.jp/p/7660148/

2Lですが5月出荷分より裏ロゴなし品があるようです。

書込番号:14619754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 W-VHSさん
クチコミ投稿数:305件

2012/06/09 15:25(1年以上前)

発色スピードが向上

裏面のキヤノンロゴが廃止

 
どうやら新ロットより裏面のキヤノンロゴが廃止になったようです。
キヤノンロゴが在った方が裏表の区別がしやすくて良いのですが、
これもコストダウンでしょうか。

新ロットでは、「発色スピードが向上しました」と書かれています。
どうやら改良が加えられたようです。

 

書込番号:14659641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング