ニコンP510良いですね〜。ペンタックスRZ18の18倍で満足していましたがP510の42倍ズームは魅力的です。また外見もナンチャッテ一眼レフみたいで三脚で撮影していてもさまになりますよね!RZ18は日記、メモ代わりにバックに常備してP510では色んな風景を撮影したいですね。でも価格が上昇してきていて35000円に成ったら購入しようと思っていますがまだまだかな?
書込番号:14627606
0点
新しいカメラか、なんだか人事ながらワクワクしますね
高倍率ズーム機の進化には目を見張るものがあります
その中でP510って言うのもいい選択だと思いますよ
価格は見ていれば¥35000よりもっと下がります
とは言え、資金を多めに準備することは大事ですよね
新しいカメラを手に入れたら是非、写真を見せてください!!
書込番号:14628223
![]()
0点
サイバーショット DSC-HX100Vを二年使っています
自分は一眼レフに似ているのがネックです(T_T)
☆だれかに撮影をお願いしても嫌がられます
☆撮影するにしても被写体に緊張されます
☆エントリー一眼レフの方に撮影を頼まれてこっちの機種に気づき「あっ…シャッターの使い方は同じですから〜」(;一_一)オートで渡されたのでマニュアルで撮影してやったわい(^O^)フルサイズなら緊張してやるっちゅうねーん!!!
普通のコンデジかミラーレス機なら良かったのにorz
でも超便利カメラですので楽しく使っていまーす
今は被写体が笑顔になる様にデコってみようかと楽しく検討中です\(^o^)/
P510は赤があるからその点いいですね♪さすがニャコン
DSC-HX100Vが壊れたら買うからね♪
書込番号:14628241
0点
夏ボーナスまで後少し?下がるまで待てない(笑)!
書込番号:14628326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/06/24 5:18:43 | |
| 9 | 2026/06/23 0:09:31 | |
| 47 | 2026/06/24 3:53:00 | |
| 11 | 2026/06/23 5:03:56 | |
| 7 | 2026/06/21 21:41:27 | |
| 0 | 2026/06/21 9:37:37 | |
| 4 | 2026/06/22 20:19:33 | |
| 1 | 2026/06/21 8:39:40 | |
| 10 | 2026/06/20 22:23:56 | |
| 25 | 2026/06/20 20:51:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






