『キヤノンカメラの撮像素子清掃について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンカメラの撮像素子清掃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノンカメラの撮像素子清掃について

2012/06/09 17:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 19991999さん
クチコミ投稿数:33件

キヤノンに配送し撮像素子の清掃をしてくれるサービスがあったと思うのですがサイト上で見つけることができません。
どこにあるか教えてください。

書込番号:14660150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/09 18:01(1年以上前)

ここじゃないですかね。

https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0070&i_model=EOS7D&i_method=02

書込番号:14660215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/09 18:05(1年以上前)

あ、7Dの持込になってましたので、こちらから。

https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbESelectModel.jsp?i_catgL=03

書込番号:14660234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 19991999さん
クチコミ投稿数:33件

2012/06/09 18:33(1年以上前)

スポイドーマン様

返答ありがとうございます。

配送〜撮像素子清掃の手続きのサイトはなかったですかね?

書込番号:14660368

ナイスクチコミ!0


スレ主 19991999さん
クチコミ投稿数:33件

2012/06/09 18:34(1年以上前)

故障の状況nの欄に「撮像素子清掃」と記載すればよいのでしょうか?

書込番号:14660373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/09 18:43(1年以上前)

あれ?二回目に貼り付けたアドレスから機種選択し、「引き取り修理サービス」を選択。

あとIDとパスワード、住所登録に進んで、後に修理内容を選択できる筈ですけど…

書込番号:14660423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/09 18:47(1年以上前)

送付修理サービスでも良いです。あの、(詳細へ)のボタンをクリックしてください。

書込番号:14660431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/09 18:57(1年以上前)

故障状況の欄に「撮像素子清掃」でOKです。

書込番号:14660468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/06/09 19:05(1年以上前)

こんばんは
センサーの清掃は、意外に簡単ですよ。
私は、delkin sensorscope sensor cleaning system を使っています。
ライトの付いたスコープで見て、ゴミが無く成れば清掃完了です。
http://www.youtube.com/watch?v=rMEDVevxXCQ
日本で、販売しています。
http://www.hsgi-shop.jp/product/6

書込番号:14660504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/06/09 19:42(1年以上前)

1年以内なら無料。

サービスセンターに持ち込めば1時間ほどでやってくれます。
遠い場合はしょうがないけど。

書込番号:14660656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング