『ファックス件電話機のことで教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > すべて

『ファックス件電話機のことで教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAX」のクチコミ掲示板に
FAXを新規書き込みFAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX

現在 パナファックスA2CLを使っています。
雑音が入り、一度メーカーに問い合わせましたが、
機種のせいではない、とのことでした。
今年引っ越しまして、いったん雑音が消えたのですが、
またびびびびびびと鳴りますし、アンテナを握っても聞こえづらく
なってしまいました。
もう、新しい機種にしたいのです。
子機は不要だし、できれば小型のものがあればよいのですが、
なぜか洒落たものは出回っていません。
価格コムのなかで探すしかないのか、と半ばあきらめて います。

ネットでは E ファックス なるものがあるそうですが、
これはいったいそういうものなのか、教えて下さいませんか?

書込番号:14692048

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/17 17:36(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
メール又はWeb ServiceでFAXの送受信ができるインターネットFAXサービスです。
メールの送受信が可能な環境であればFAXの送信や受信が可能です。
特別なハードウェアやソフトウェアも必要ありません。
下記に詳しく説明があります。
費用もまちまちですのでご自身のご環境に合ったサービスをお選び下さい。

http://www.provider-hikaku.org/internetfax/?gclid=CLL9jPzr1LACFcVMpgoduVM43Q

スレ主さんのFAXを使用している環境ではどうでしょうか?
費用も月払いです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14692408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/06/18 04:59(1年以上前)

typeRさん、どうもありがとうございます。
初めてわかりました。
ぜひ参考にさせていただきます。
プリンターがファックス代わり、なんですね。

書込番号:14694553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/18 16:53(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
>プリンターがファックス代わり、なんですね。
印刷が必要でしたらそのとおりです。
印刷の必要がないのでしたら、スマートフォン、携帯電話で簡単にFAXを確認できます。

書込番号:14696004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「親機使用中」表示について 1 2025/05/07 18:04:37
SMARTalk 終了 0 2024/12/21 8:56:30
子機からの着信拒否設定 2 2024/12/17 14:37:23
faxの内容が見れない 0 2024/11/03 14:51:10
使用可能なのか? 1 2024/10/23 23:57:08
FAX メールの設定 2 2024/10/17 13:16:13
ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか? 6 2024/12/12 3:00:27
受話子機が使えない 4 2024/08/06 19:09:19
再販価格の維持を行っています。 5 2024/07/09 0:32:56
最新IOSやアンドロイドで 3 2024/06/07 10:36:49

「FAX」のクチコミを見る(全 11497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング