『違いを知りたいです!』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

ダイレクトトップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

『違いを知りたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
HA-FXD80-Z [ガンメタリック]を新規書き込みHA-FXD80-Z [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを知りたいです!

2012/06/28 22:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

クチコミ投稿数:27件

実機:ケンウッド Media Keg MG-G708
イヤホン:SHURE SE215

現在、直挿しで聴いています。
この状態から、HA-FXD80に変更した場合
どのような変化を感じることができるでしょうか。

違った楽しみ方が生まれるのであれば、購入したいと考えています。
難しい質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

書込番号:14737812

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/06/29 07:34(1年以上前)

SE215と比べると音が全体的にすっきりし細かな描写が巧くなります。
人によっては神経質とか音が細いと思うかもしれません。

ただ、傾向が全く違うので使い分けは出来ると思いますよ。

書込番号:14738841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/02 23:12(1年以上前)

返信ありがとうございました。
参考になります!

書込番号:14755312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/02 23:29(1年以上前)

SE 215オーナーで、先日この製品を視聴して来ました。

高音:SE 215はサ行が刺さりませんが、こちらは少し耳に刺さるような感じがしました。

低音:両者ドカドカ鳴らすような低音ではないです。よって傾向が少し似てるかな。

それと、SE 215のほうがボーカルが近いです。

結論は、コストパフォーマンスの高い製品ですが、約6千円出して買い増ししたいかと言われると、Noです。なぜならSE 215と音の傾向が全く違うわけではないからです。

私は、DENONのAH-C710を視聴して少し高かったですが、購入しました。

書込番号:14755405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]
JVC

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング