『adobe flash player actionscript エラーが発生しましたと出ます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『adobe flash player actionscript エラーが発生しましたと出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー

スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

バッファロー DT-H11/U2使用にて
今までは出ていませんでしたが
昨夜から PC起動時に
adobe flash player actionscript エラーが発生しましたと出ます

テレビNAVIガジェットを起動しなければ
エラー表示されません

GIZMO&adobe flash player &adobe flash player プラグイン&テレビNAVIガジェット
↑すべて最新して有ります

adobe flash player actionscript エラーをどうしたら消せますか?

書込番号:14743146

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/06/30 08:49(1年以上前)

エラー内容は 以下が表示されます

TypeError: Error #2007: パラメーター child は null 以外でなければなりません。
at flash.display::DisplayObjectContainer/addChild()
at dogatch_fla::MainTimeline/nextItem()
at MethodInfo-31()
at flash.events::EventDispatcher/dispatchEventFunction()
at flash.events::EventDispatcher/dispatchEvent()
at jp.anthill.display::ImageLoader/doLoad()
at jp.anthill.display::ImageLoader/load()
at MethodInfo-33()
at flash.events::EventDispatcher/dispatchEventFunction()
at flash.events::EventDispatcher/dispatchEvent()
at jp.anthill.xml::XMLLoader/completeHandler()
at flash.events::EventDispatcher/dispatchEventFunction()
at flash.events::EventDispatcher/dispatchEvent()
at flash.net::URLLoader/onComplete()

書込番号:14743152

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/06/30 08:54(1年以上前)

Acronis True Image Homeでエラーが出ていなかったころにとった
イメージファイルでエラー前に戻しても
エラーが出ます

もうお手上げですお助けお願いします

書込番号:14743166

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/06/30 10:01(1年以上前)


adobe flash player 11 ActiveX 11.3.300.257
adobe flash player 11プラグイン11.3.300.257

上記のプラグイン11.3.300.257を
旧式11.2.202.233にしたところエラーは出なくなりました
(今までプラグイン11.3.300.257で使用できていたのに訳が分かりません)

セキュリティの問題から最新のプラグインで使用したいのですが・・・

初心者の私に玄人の方のお助け待ってます

書込番号:14743357

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/30 10:26(1年以上前)

トラブルが無い状態に戻してもエラーが出るなら考えられる可能性は以下の通りです。

・ネットからくるテレビNAVIガジェットのデータに異常がある
・OSを戻した後にセキュリティソフト等の更新が悪さをしている
・OSを戻す際に戻し切れていない設定ファイルまたはテレビNAVI用データがある

どれも考えにくいことなんですが、他に何か心当たりはないでしょうか。
こちらの環境では

ActiveX 11.3.300.257
プラグイン11.3.300.262

でも正常に動作しています。

書込番号:14743426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/06/30 11:41(1年以上前)

>・OSを戻した後にセキュリティソフト等の更新が悪さをしている
>・OSを戻す際に戻し切れていない設定ファイルまたはテレビNAVI用データがある

↑Cドライブ丸々バックアップなのでそれはないと思う
adobe入れなおしてもだめだし
設定なんて全然触ってないので訳が分かりませんでした。。。

>・ネットからくるテレビNAVIガジェットのデータに異常がある
何も設定いじってないのにエラーが出たので?・・・
あと思い当たるとすれば違うと思いますが
トロイの木馬ウイルスをノートンが検知ぐらいかな

でもCドライブ丸々エラー&ウイルス検知前に戻しても出るのですよね


プラグイン11.3.300.257が最新だと思ってましたが
プラグイン11.3.300.262
教えてくれた最新版入れた所エラーは消えました 
ありがとうございました

>・ネットからくるテレビNAVIガジェットのデータに異常がある
なんとなくこんな気がしないでもない

書込番号:14743710

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/06/30 11:55(1年以上前)

甜さん どうも有り難うございました
バッファロー40分待たされたあげくに 
adobeはうちの製品で無いのでと門前払いされました・・・(およよ
バッファロ→adobe→GIZMO→テレビNABIガジェットの順にたらい回しにされそうでした

ここに相談して良かったです

原因は分からずムラムラしますが
最新板でエラ−が出ないので様子見ます・・・・

書込番号:14743750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る