『メモリの増設』のクチコミ掲示板

2012年 1月24日 登録

Endeavor NP30S

「APU C-60」を搭載した小型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

CPU種類:AMD C-60 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:RADEON HD 6290 Endeavor NP30Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP30Sの価格比較
  • Endeavor NP30Sのスペック・仕様
  • Endeavor NP30Sのレビュー
  • Endeavor NP30Sのクチコミ
  • Endeavor NP30Sの画像・動画
  • Endeavor NP30Sのピックアップリスト
  • Endeavor NP30Sのオークション

Endeavor NP30SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • Endeavor NP30Sの価格比較
  • Endeavor NP30Sのスペック・仕様
  • Endeavor NP30Sのレビュー
  • Endeavor NP30Sのクチコミ
  • Endeavor NP30Sの画像・動画
  • Endeavor NP30Sのピックアップリスト
  • Endeavor NP30Sのオークション

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP30S」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP30Sを新規書き込みEndeavor NP30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設

2012/07/01 06:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP30S

クチコミ投稿数:6件

これと似たようなタイプのNB50Eはメモリ4Gにカスタマイズ購入ができるみたいですが、このモデルはできません。
増設しても最大メモリは2Gと考えて良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14747324

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/01 07:16(1年以上前)

メモリスロットは1枚なので、メモリコントローラとしては4GBまでは認識可能ですが
そもそもメモリスロットにアクセスしやすいのか不明という問題があります。

書込番号:14747411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/01 07:19(1年以上前)

2GBのメモリを4GBに交換することは可能だと思います

しかし、OSが32bitのため約3GBぐらいしか認識しません

そのため4GBのメモリが生かされないでしょう

NB50Eは、OSを32bitと64bitのどちらかを選択できる
OSが64bitの場合、4GBは正しく認識されるので設定があるのでしょう

ソフトで4GB以上認識する方法もあるみたいですが、参考に
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-758.html

書込番号:14747415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/07/01 17:45(1年以上前)

お二方ありがとうございます!
よく見ると32bitですね。
増設できるみたいなので、2台目用に購入考えたいと思います。
やはりデスクトップでこの消費電力は魅力的です。
ありがとうございました。

書込番号:14749599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NP30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設 3 2012/07/01 17:45:37

「EPSON > Endeavor NP30S」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP30S
EPSON

Endeavor NP30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

Endeavor NP30Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング