『Catalyst 12.7入れてみましたけど表示が12.6のままです。』 の クチコミ掲示板

『Catalyst 12.7入れてみましたけど表示が12.6のままです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:541件

Catalyst 12.6

Catalyst 12.7

Catalyst 12.6ドライバーここから入れました。
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-64.aspx
Catalyst 12.7ドライバー
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/Catalystbetadriver1.aspx
クリーンインストールしましたが変わりませんでした。

書込番号:14748000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件

2012/07/01 11:02(1年以上前)

Catalyst 12.6ドライバーからCatalyst 12.7入れてみてFF14ベンチマークでCatalyst 12.6でカクカクでしたのがCatalyst 12.7でカクカクは無くなり改善はされてますけど、表示がCatalyst 12.6のままです。

書込番号:14748078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 13:32(1年以上前)

cccではよくあるようです。
自分も12.4から12.6に、バージョンアップする際、表示が12.4のままだったことがあります。

因みに、どこでバージョンアップしているのか確かめるには、
画像のドライバーパッケージをみていただければ、ちゃんと
ドライバーのバージョンアップされていることが確認できますよ。

12.6→8.98
12.7→8.981.2

書込番号:14748670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 13:41(1年以上前)

追記です。

自分はRadeon製品をつかったことがなかったため、しらなかったのですが
こちらのページを参考にしていただければ、解決ですっ!
http://okwave.jp/qa/q7483673.html

書込番号:14748700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2012/07/01 13:43(1年以上前)

Catalyst 12.7ドライバーでやっとHD7000シリーズに対応したかなて感じですゲーム使用してもスムーズに動くようになりましたしFF14ベンチーマークもカクカク無くなってスコアーも伸びました。

書込番号:14748711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 13:44(1年以上前)

>>自分も12.4から12.6に、バージョンアップする際、表示が12.4のままだったことがあります。

友人のRadeonです・・・。失礼しました。

書込番号:14748715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2012/07/01 17:14(1年以上前)

ASUS HD7770で表示が12.6のままですけど、ベンチマークのカクカク改善されたの良いと思います今度正式に12.7出たら入れなおししたいと思います。有難う御座いましたー

書込番号:14749467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2012/07/01 17:26(1年以上前)

画像忘れましたw12.6の撮る忘れました12.7の時のFF14スコアーです。

書込番号:14749511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2012/07/01 23:15(1年以上前)

12.6

12.6ドライバーでとりました同じく3回回してスコアーのいいやつを

書込番号:14751290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング