Catalyst 12.6ドライバーここから入れました。
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-64.aspx
Catalyst 12.7ドライバー
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/Catalystbetadriver1.aspx
クリーンインストールしましたが変わりませんでした。
書込番号:14748000
0点
Catalyst 12.6ドライバーからCatalyst 12.7入れてみてFF14ベンチマークでCatalyst 12.6でカクカクでしたのがCatalyst 12.7でカクカクは無くなり改善はされてますけど、表示がCatalyst 12.6のままです。
書込番号:14748078
0点
cccではよくあるようです。
自分も12.4から12.6に、バージョンアップする際、表示が12.4のままだったことがあります。
因みに、どこでバージョンアップしているのか確かめるには、
画像のドライバーパッケージをみていただければ、ちゃんと
ドライバーのバージョンアップされていることが確認できますよ。
12.6→8.98
12.7→8.981.2
書込番号:14748670
1点
追記です。
自分はRadeon製品をつかったことがなかったため、しらなかったのですが
こちらのページを参考にしていただければ、解決ですっ!
http://okwave.jp/qa/q7483673.html
書込番号:14748700
0点
Catalyst 12.7ドライバーでやっとHD7000シリーズに対応したかなて感じですゲーム使用してもスムーズに動くようになりましたしFF14ベンチーマークもカクカク無くなってスコアーも伸びました。
書込番号:14748711
0点
>>自分も12.4から12.6に、バージョンアップする際、表示が12.4のままだったことがあります。
友人のRadeonです・・・。失礼しました。
書込番号:14748715
0点
ASUS HD7770で表示が12.6のままですけど、ベンチマークのカクカク改善されたの良いと思います今度正式に12.7出たら入れなおししたいと思います。有難う御座いましたー
書込番号:14749467
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/06/27 23:03:18 | |
| 0 | 2026/06/25 18:44:10 | |
| 7 | 2026/06/23 21:58:32 | |
| 3 | 2026/06/20 14:08:32 | |
| 81 | 2026/06/27 22:10:41 | |
| 8 | 2026/06/20 14:04:20 | |
| 0 | 2026/06/18 9:26:56 | |
| 0 | 2026/06/14 2:13:20 | |
| 0 | 2026/06/12 10:46:00 | |
| 15 | 2026/06/26 7:15:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










