『ベルビア100 VELVIA100を本体へ』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『ベルビア100 VELVIA100を本体へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルビア100 VELVIA100を本体へ

2012/07/04 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:444件

こんばんは 「ベルビア100VELVIA100」をダウウンロードしたのですが、本体へのピクチャースタイルへ記憶させる方法がわかりません。ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:14763483

ナイスクチコミ!1


返信する
spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/04 21:06(1年以上前)

できるのかなぁ、できないと思うけど。

書込番号:14763498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/04 21:12(1年以上前)

EOS Utility から出来るはず。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/soft.html

マニュアル読んでみて。

書込番号:14763538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/04 21:15(1年以上前)

それと、RAWで撮れば DPPで適用できるので、
DPPに そのファイルを読み込ませてみて、現像の実験してみては?

書込番号:14763554

ナイスクチコミ!2


spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/04 21:18(1年以上前)

できるようです。

http://cweb.canon.jp/camera/picturestyle/file/eos-utility.html

こちらが参考になりますか?

書込番号:14763573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2012/07/04 21:24(1年以上前)

皆さん早速のご返信、感謝です!EOS Utilityカメラの設定/リモート撮影からできました!感激です ありがとうございました!

書込番号:14763601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/04 21:31(1年以上前)

こんばんは。

スレ主さんに質問です。
ピクチャースタイルにベルビア100が追加されたのでしょうか?
どこからダウンロードできるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14763637

ナイスクチコミ!0


spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/04 21:31(1年以上前)

上手く行って良かったですね!

私はDPP専用だと思い勘違いしておりました。すみません。

書込番号:14763643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2012/07/04 21:34(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん
http://5dmark.web.fc2.com/#topです。dppでやってみましたが、なかなかの私好みの彩度になりました。

書込番号:14763665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/04 21:39(1年以上前)

ヒデ坊君さん、ご紹介頂き、ありがとうございます。
今、Macで見ていたのですが、Macからだとクリックしても文字化けのファイルがオープンするだけなので、
後ほど、Windowsで試してみます。重ね重ね感謝です。

書込番号:14763696

ナイスクチコミ!0


coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:24件 cool kiki 

2012/07/04 22:12(1年以上前)

こんばんは!
Digic信者になりそう_χさんへ
手短ですが、、、

>Macからだとクリックしても文字化けのファイルがオープンするだけ
controlを押しながらクリックしてダウンロードしてみて下さい。


ではでは、、

書込番号:14763918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/04 22:53(1年以上前)

coolkikiさん、こんばんは。

教えて頂いて、ありがとうございます。
controlをおしながら、クリックすると、リンク先をダウンロードに保存とか出てきたので、それで保存しました。
拡張子、txtのファイルですが、あとはこれをEOS Utilityで読み込ませていけばよいのでしょうが、
恥ずかしながら、カメラについていたUSBケーブルをまだ箱から取り出していないので、それからですね。
がんばってみます。

書込番号:14764204

ナイスクチコミ!0


coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:24件 cool kiki 

2012/07/05 01:30(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんへ:

早速ですが、、、

>拡張子、txtのファイルですが、あとはこれをEOS Utilityで読み込ませて

ダウンロードすると拡張子が.pf2になっていませんか?

それを「アプリケーション」→「Canon Utilities」→「Digital Photo Professional」→「pf2」というフォルダーがありますから入れておくと便利かと思います。
なぜならそのフォルダーに基本的なピクスタが入っています。

MacのバージョンやCanonアプリのバージョン違いで違うかもしれませんが自分の場合はこのようにしています。

書込番号:14764887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2012/07/06 20:24(1年以上前)

ヒデ坊君 さん こんばんは。解決済みのところ失礼します。

有益な情報ありがとうございます。自分でPSを作るほどの力もなく、いいのが無いかなと探しておりました。

知り合いにもフィルムが気になっている人がいますので、さっそく紹介させていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:14772280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2012/07/06 20:35(1年以上前)

torakichi2009 さん
喜んで頂き光栄です。どうも純正PSでは緑色が色あせた感じに思えていて、色々と探していたらベルビアにたどり着きました。私てきに風景は最高です!また何かありましたら宜しくです!

書込番号:14772319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング