『カメラライトのオンオフ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラライトのオンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラライトのオンオフ

2012/07/04 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:592件

今日店でさわってきたのですが カメラライトは設定から探してオンオフするようでなんとも面倒だと思ったのですが もっと簡単に出来る方法とかあるのですか

書込番号:14764059

ナイスクチコミ!2


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/04 23:14(1年以上前)

別アプリを使うしかないと思います。
私はCameraZOOMEXというソフトを使っていますがカメラの撮影画面内にオンオフのタッチアイコンがあります。

書込番号:14764330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


taka吉さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 01:58(1年以上前)

ボリューム ボタンのUP側、長押しで・・・

書込番号:14764946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/05 09:18(1年以上前)

taka吉さん>
普段、LEDライトを点灯させるだけならそれでできますが標準のカメラ起動時はシャッターが切られるだけでライトは付きませんでした。
なにか設定あるんですか?興味あるので教えてくださいm(__)m

書込番号:14765513

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/05 09:21(1年以上前)

というか、根本的に私がスレ主さんの話を勘違いしてるかもですね( ;^^)ヘ..
カメラ起動時でなく通常時ならボリューム長押しでできますね。
カメラ起動時の話だと勘違いしていたかもです。そうであればごめんなさい><

書込番号:14765518

ナイスクチコミ!1


taka吉さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 10:09(1年以上前)

nakaku さん>

私の方が、勘違いかも・・・ですね!

ごめんなさい。


書込番号:14765642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング