『フリップダウンモニター取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『フリップダウンモニター取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップダウンモニター取付について

2012/07/06 17:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:18件

NBOXカスタムのターボに乗っています。

アルパインのフリップダウンモニター TMX-R2100を購入しようと思っているのですが、やはり取り付けキットが必要ですか?
直付けでも隙間無く収められるものか知りたいです。

多少の隙間であればモール?のようなもので対処しようと思うのですが・・・
色々ググってみてもなかなか情報が見つかりません。
どなたか取り付けている方いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:14771602

ナイスクチコミ!4


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/07/06 18:20(1年以上前)

TMX-R2100だけ買っても、天井に取り付けるステー(ブラケット)は付属されないと思います。

取り付けキットを使わない場合は、ご自身でステーを準備して、
製品を、天井フレームに付けれるようにステーを作成する事になります。

そのステーを上手に作れば、天上との隙間は無くなると思いますよ。

書込番号:14771798

ナイスクチコミ!1


sky50さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/07 06:38(1年以上前)

おはようございます。
私はNA GLパッケージですが、エボンボさんと同じTMX-2100を自分で取り付けました。
取付方をエボンボさんのように悩みましたが、自分の出した結論は 「ルーフに直付け」でした。
いろいろ調べましたが、アルパインやショップのインストールキットがありますが何といっても値段が高い!! 経費を抑えるために直付けを選びました。

取付ステーはついていますのでキットがなくても付けることができます。ルーフの取付位置はディーラーで教えてくれますので大丈夫です。
取付位置が全席の頭のすぐ後ろにある膨らみの上になりますので左右の隙間はありませんが前後に小指が入るくらいの隙間ができます。(自分は気にならないのでそのままです)

とりあえず直付して隙間が気になるならモールを付けることを考え、それでも気になるなら後からでもインストールキットを使うこはできますのでまずは直付してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14774047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/07 12:04(1年以上前)

ai3riさん
sky50さん
貴重なご意見ありがとうございます。

まさにその隙間の具合が知りたかったので本当に助かりました!

インストールキットが高価なので悩んでいたところだったのですが・・・
そうですね。まずは付けてみようと思います。
それからでも遅くないですよね。

本当に参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:14775026

ナイスクチコミ!0


うた★さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/22 09:54(1年以上前)

自分は「マッハワン」のキットで取付してますよ〜

書込番号:14840291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング